« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ちょっと不満だけど

DREAM BOYSのticket

FC枠で12000円だけど2階席って…(・_・)

まあ、この舞台は、FCのほかにもカード会社枠とか、帝劇枠とかあるからしゃあないか┐(´-`)┌

じっくり観劇してきますわdrama

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いよいよ週末から嵐の10周年魂が始まるpunch

手作りうちわどうしよっかな~

作る時間がないなぁclock

グッズを買うのも至難の業sweat01

何時に行けば買えるのだろう。

前日には行けないし。

朝一で並ばないとやっぱり売り切れ続出かしら?

去年もそうだしな~

| | コメント (0)

嵐祭り♪

国立のticket

席は去年とほとんど同じ場所だった。

隣のゲートで、列も3列後ろ。

つまりは、サッカーゴール裏のあたりの前から6列目soccer

サッカー観るんだったら、サイコーだけど、コンサート観るには、メインステージ横っちょで、中央ステージからも遠いなぁ~

だからムービングステージ、今年も期待してますheart02

グッズで気になるのがやっぱ会場限定チャーム付きストラップとやら。

チャームってなんやねんsign02

売り切れ必至やろな。

なにしろ女は「限定」の文字に弱いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とにかく楽しみnote

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ベスト盤の初回版をゲットpunch

3枚組で、ブックレットも充実の内容だし、満足じゃgood

J-Webでも5人でおおいに語ってくれちゃって、それを思い出しながら聴くとまた楽しいよねnote

私は何組かしら?

山たろコンビからだから、[Happiness]組?happy01

| | コメント (0)

なんなんだよ

のりピー、無事でまあよかったけどさ、自分もやってたのかよannoy

子供がかわいそうじゃんか。

そんな人じゃないってみんなが思ってたのに、裏切りだな。

のりピーに比べりゃ、剛の酔っ払い事件なんてかわいいもんだよ。

でも、この間テレビの警察密着レポートやってて、酔っ払いが抵抗して保護シートにくるまれてパトカーに乗せられてるのを見て、あぁ、剛もあんな感じだったのかなぁって思ったらちょっと情けなかったけどね(=´Д`=)ゞ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

エアコンが壊れかかってる。

今はなんとか動いてるけど、1回止めたらもう二度と動かなくなりそうで、止められない。

室外機が止まっちゃうんだよ。

そうなったらもうダメだね。

10年使ったから仕方ないか。

でも、娘の部屋のクーラー(冷房専用)は20年以上使ってるけど、いまだに現役。

今度は、お掃除機能付き必須条件sign01

ものぐさな私にピッタリgood

| | コメント (0)

なんでこーなるのっ!

有名人の夫逮捕が相次いで、妻は悲しみのどん底につき落とされていますねdown
のりピーどこ行ったのsign02
心配だよdespair
でも、子供を道連れにしてなんてしない人だと思う。
そんな弱い母親じゃないよ彼女はきっと。
子供に現実を知らせたくない(守りたい)からテレビやマスコミのいないところにいったんじゃないかと私は考えてるんだけど。
でも無事であることだけは知らせてほしい。

押尾学何やってんだよ〜annoy
いい歳してギロッポンでフラフラ遊び歩いてっからこんなことになるんだよpunch
矢田ちゃんかわいそうsweat02
なんか芸能人て、結婚してしばらくすると別居や離婚しちゃうパターン多いよねheart03
愛し合って結婚したんちゃうんかいsign02
なんでこうなるのbomb
愛する家族も守れないような男は社会でも通用しませんannoysign03
いざとなったら女のほうが強いのよ。
命を生み出す力は、どんな困難をも乗り越える力をも与えてくれるのだpunch
私けっこう押尾学好きだったんだけどなぁdespair
子供の進路で悩んでたとき新聞に載ってた彼へのインタビュー記事読んで、感銘受けたんだよね。
なのにさ〜
ガッカリだねpout


のりピーsign01無事でいてくれーsign03

| | コメント (0)

宝くじに当たったような気分

丸二日間繋がらなかった嵐の国立の当落確認mobilephone

前回の国立もそうだったけど、今回はそれ以上だね。

何回かけても「大変混みあって~」「しばらく待って~」

しばらくどころか、二日も待ってますが・・・

で、やっと繋がったら

「8月28日第一希望で当選です」shine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まさか当たると思ってなかったからチョ~嬉しいheart04

だってこんだけ繋がらなかったら諦めの境地。

嵐友は30日ハズレちゃって、松潤のバースデーはお祝いできないけど、10周年は最初にお祝いできるからいいや。

たとえ天井席でも(ほんとは前の方がいいけど)楽しんでくるよo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Can!ジャニ

ペーパードライバー丸VS鬼教官ヒナの物件探しの旅rvcardashsweat01

もう大爆笑の連続(≧∇≦)

これはうたばんの大野VS中居に匹敵するうまさだdeliciousheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐のticketが取れたからどうしようかと思ってたけど、今日マッスーの舞台申し込んできたpostoffice

お金がピンチsweat01なのと、あっちもこっちも申し込んで大丈夫かしらとか(ドリボもあるし)

SMAPの秋コンに期待してるんだけど、11月に慎吾のアメリカでのミュージカルがあるから、ちょっとビミョ~とかいろいろ考えちゃって迷ってたんだ。

でも、剛の舞台以来、舞台にハマり気味でね~

昨日の堂本兄弟観てたら、マッスーも可愛いしねshine

テゴはドリボで会えるので、マッスーにも会いたいなと思って申し込んだ。

当たるといいなnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

少クラ

大阪からの放送で関西Jr.勢ぞろいsign01

私は関西は室君と中田君と濱田君が好きですね~heart02

途中から観たから室君が見つからなかったけど、いた?

明日の再放送で探そうっとeye

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、ブザビで山Pを堪能した後は、スマスマだheart02

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »