« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

夏休み突入

明日は、皆既日食だそうでnewmoon

晴れるといいけどね~sun

奄美地方はびみょ~な予報ですね。

天体ショーのあいだ、私は仕事してますsweat01

DREAM BOYS 取れたticket

一人でトコトコ行ってきます。

嵐はヤバそう。。。

発表まであと1週間てとこでしょうか。

倍率高すぎて、もう期待しないほうが傷も浅くてすむ(´・ω・`)ショボーン

∞コンも大阪でラスト。

DVD今から待ってますheart02

| | コメント (0)

剛はぴば!

今日は朝からテレビ出てて、忙しいね。

Happy birthdaybirthday

35歳!

いろいろあったこの1年。

これからの1年の糧にして、さらに飛躍の年になりますようにupwardright

新曲出るけど、アルバムはどうだい?笑

暑い夏を乗り越える源が欲しいゾnotepunch

ドラマ、観るからねwink

| | コメント (0)

すごいことになってます

何がって、”嵐”人気ですよtyphoon

昨日近所のタワレコ行ったら、アルバム「予約完売終了」だってwobbly

ついでに新曲の初回盤もなかったですend

いやぁ、3日前に行っといてよかったぁhappy02

いつも新曲が出るたびに予約してたんだけど、今回はめんどくさがってしなかったんだよね。

予定では明日買いに行くつもりだった。(だってポイント3倍らしくてさ)

でも、ミクシィに6/30にアルバムが予約完売してる店があるって書いてあったのを読んで、こりゃヤバイって、タワレコにすっ飛んでったbicycledash

行ったら、23日からポイント2倍だって書いてあったから迷わず購入cd

予約もすんなりheart02

それにしても、何人嵐ファンがおるねんsign02

この調子だと、ライブは相当な高倍率だなticket

今年はちょっとダメそうな気がしてる。

ニノの舞台も外れたし(´・ω・`)ショボーン

せっかく9月の[DREAM BOYS]諦めたのになぁ。

9月は絶対嵐があると思ってたし、もしかしたらSMAPもなんて。。。

なのに嵐が8月と12月(東京)だなんてdespair

SMAPにお願いするしかないなshine

8月に新曲出るから、それに合わせてアルバム発売&ライブsign03なんてどお?

でもこれってスマによくあるパターンやと思うねんけど。

SMAP兄さんたち、お・ね・が・いshine

関ジャニ∞のDVD早く出ないかなheart02

ってまだツアー終わってないcoldsweats01

アルバムのDVD観てたらまた行きたくなっちゃったんだよなnote

すっかりハマッてますヽ(´▽`)/

CDも毎日聴いてるearnotesし、出演番組も毎週観てるよぉtv

前回のツアーのDVD買いたいけど、まだ嵐の国立を送金してないしmoneybag

嵐行けなかったら、返金になったお金持ってそのまま47買いに行きそうな気がする~

あると思いますsign01

少クラ観るようになって、Jr.もだんだんわかるようになってきてる。

舞闘冠いいね~heart04

最初、韓国出身のグループかと思ったけど。

屋良っちカッコイイshine

グループ名とか名前と顔が一致してへんけど、町田クンとか室君とか戸塚くんとかもイイhappy01

そうそう、テゴマスの新曲も買おうかなって思ってんだcd

翼の舞台も気になるしな~~~drama

どんだけジャニ好きなんだよ、アタシpunch

誰か止めてくださいendpaper

無駄だと思いますがcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »