« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ニノはぴば!

遅くなってごめんね。

ニノ HAPPY BIRTHDAY(^O^)/
永遠の17歳も、もう26かぁ…(しみじみ)

メールありがとうよ!

そのメールで誕生日って気付いた私を許してf^_^;

去年はライブでお祝いしたんだよね〜

あの時のDVDはいつ発売かしらねぇ

もう一年ですよ。

舞台のチケット外れちまったよ、どーしてくれんの(-.-;)

まわりのみんなも外れたっていってたし、いったい何人が応募したんだい?

すごいね嵐って…

舞台頑張ってネo(^-^)o

そしてこれからも大ちゃんをよろしこ!

| | コメント (0)

∞コン

10日も経ってしまったけど、6月1日の関ジャニ∞のコンサートの感想を書こうかなっと。

danger少しネタバレ有り)

チョー楽しかったよsign03

5か月ぶりのジャニコンで、かなりはしゃいできたnote

初めてSMAPのコンサートに行ったときみたいなはしゃぎようでしたわ・笑

だってアリーナDブロックticket

東京ドームで初めてのアリーナだったんだもん。

7人いるからいたるところにメンバーがいて、あっち見たりこっち見たりでくるくるまわっちゃったtyphoon

最初の諸注意の映像から笑っちまったhappy01

最初、どこにいるのかわからなかったよ。

ソロ曲はやらなかったんだけど、後半のバンドがカッコよかったheart04

グッズはうちわが全員カッコよくて選べなかったから全員買っちゃったcoldsweats01

あと、パンフbook

シュシュは完売。

MCは、はじっこにいる横山君がメインでしゃべって、向こう側にいる村上クンがそれに答える形でしゃべって、時々他のみんながしゃべるってるかんじ?

双眼鏡でのぞいたら、大倉君がよく見えたlovely

MCも∞レンジャーも爆笑の連続!

だからはしゃいじゃったhappy01

あまりにテンション上がりすぎて、エイトが大好きになっちゃって、気がついたら帰りにFCの入会手続きしてましたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きょう、会員証届いたよ。

テゴマスのコンサートと亀ちゃん&すばる&テゴの舞台の申込案内が同封されてたけど、どうしよっかな~

テゴマスは8月だから行けるっちゃ行けるけど、舞台は9月だからちょっとムリかな。

今かなり金欠病だしbearing

SMAPと嵐も今後どうなるかわからないから、今はガマンしとこ。。。

コンサートが終わった後、友達からメールがきて「剛感動したね~weep

flairやべっsweat02スマスマやってんだsweat01って気づいたcoldsweats01

11時半に家に着いて、風呂入って、ちゃんとビデオで観ましたよ!

ホロっとさせられた(ノд・。)

なんだかんだ言ったって、やっぱり本命は剛なのよ私は。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »