« とうとう買っちゃった! | トップページ | キラキラ »

シゲ舞台

シゲの舞台を観にいってから、いつの間にか一週間たってた。

   ≪SEMINAR≫

danger少々ネタバレあり)

最前列!

目の前ににシゲがっhappy02

とっても賢そうなりりしいお顔。

ストーリーは、大学の仲間との魂のぶつかり合いっつ~のかな~

みんないろいろな事情を抱えているから、ぶつかるのよね。

それでも一生懸命に生きている。

シゲ、頑張ってました。

いろんなシーンで。

こっちが照れちゃうくらい・苦笑

(*^ー゚)bグッジョブ!!

恋のABOの初回盤のDVDは、PVじゃなくてライブの映像が入ってるのよね~

それが目当てで買っちゃったんだけどもcoldsweats01

NEWSコンも楽しそう!

シゲがよくしゃべってました・笑

シゲってホント頭よさそうだよ!

てかホントに頭いいしhappy01

う~ん・・・Y&Jもいいなぁ~

入っちゃおうかなぁ~

でもな~

Kinkiも行きたいし…

∞コン行ってからまた考えよう。

|

« とうとう買っちゃった! | トップページ | キラキラ »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう買っちゃった! | トップページ | キラキラ »