« 私もツライよ | トップページ | とうとう買っちゃった! »

復帰

剛が仕事に復帰するのね。

よかったね。

ずっと忙しく走り続けてきたから、ほんの1か月が1年くらいに感じられたんじゃない?

私は、あれからもう1か月経ったのが信じられないくらい、まだ半月程度しか経ってないような気がしています。

その間、どんなこと考えてたの?

何をしていたの?

今後のお酒との付き合い方はどうするの?

それを話してくれるのは、どの番組ですか?

テレビ復帰はいいともからだけど、バラエティの生番組を1時間もらって話すんじゃないよね?

私はテレビで再会できるのは、吾郎さんのときと同じくスマスマだと思ってので、ちょっと違和感が…

まぁ、これは実際放送を観てから、また書きますけど。

謹慎期間が1か月というのが早いのか遅いのかは人によって意見が分かれると思うけど、私は、「えっ、もう?」って思っちゃった。

その理由は、ファンとして傷ついた気持ちがまだ癒えてなかったから。

起訴猶予とはいえ、最初に速報が流れた時の衝撃から、公然わいせつという彼には似ても似つかない罪名を報じられて、容疑者と呼ばれて、二日酔いの顔で移送されて、謝罪会見に涙して…

今でも思い出すたびにウルウルしてきます(ノ_-。)

つい先日の新聞に彼の復帰の時期について、早くていいという人もいれば、私たちの記憶がもう少し薄れるまで、とうい人もいた。

1か月で復帰ということで、反感を買わないかちょっと心配。

剛を14年くらい見続けてきたけど、その間、彼は歌や演技やダンス、コントだけでなく、料理や韓国語やタップダンス、ピアノ、そして日韓の架け橋になるなどいろんな努力と実績と重ねてきたホントにまじめで努力家でいいひと。

そんな剛が私は大好き。

だから、これからも応援していくから、今回の根本の原因を突き止めて、これからのなが~い人生の糧にしていってください。

そして、ライブのMCで、メンバーに突っ込まれて苦笑いできるときがくるのを期待しています。

|

« 私もツライよ | トップページ | とうとう買っちゃった! »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

アイが復帰したの?

投稿: BlogPetのひーる | 2009年5月15日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もツライよ | トップページ | とうとう買っちゃった! »