« シゲ舞台 | トップページ | コメント投稿について »

キラキラ

剛お帰りheart01

復帰会見のときの剛はホントにうれしそうだったね。

笑顔がキラキラ輝いてたshinehappy01shine

思わず小田さんの「キラキラ」という歌が頭の中で流れたよnote

吹っ切れたような、脱皮でもしたような(笑)新鮮な剛って感じでした。

もっと落ち込んでるのかと思ったけど、ポジティブな性格でよかった。

いつもの毎日を送れることの大切さを身にしみて感じたのね。

それは剛だけじゃなくて、見ているみんなも自分に置き換えて感じられた出来事だったんじゃないかな?

仲間ってありがたいねheart02

僕等はいつだって、一人じゃないんだよ~note

メンバーのコメント聞いて、泣けたよ(ρ_;)

FC会員に、一緒に歩んでいくと言ってくれたね。

忘れるなよぉsmile

やっぱ剛が一番好きだなheart02

14年の愛は深いね・笑

|

« シゲ舞台 | トップページ | コメント投稿について »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゲ舞台 | トップページ | コメント投稿について »