« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

コメント投稿について

いつも私のブログにいらしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

コメント投稿についてですが、今後は管理人(私)の許可があってからの公開となります。

ご存じのかたもいらっしゃると思いますが、先日、荒らしに遭ったので、このような形をとらせていただくことにしました。

ご了承くださいませ。

今後も、244Diaryをよろしくお願いします!

| | コメント (0)

キラキラ

剛お帰りheart01

復帰会見のときの剛はホントにうれしそうだったね。

笑顔がキラキラ輝いてたshinehappy01shine

思わず小田さんの「キラキラ」という歌が頭の中で流れたよnote

吹っ切れたような、脱皮でもしたような(笑)新鮮な剛って感じでした。

もっと落ち込んでるのかと思ったけど、ポジティブな性格でよかった。

いつもの毎日を送れることの大切さを身にしみて感じたのね。

それは剛だけじゃなくて、見ているみんなも自分に置き換えて感じられた出来事だったんじゃないかな?

仲間ってありがたいねheart02

僕等はいつだって、一人じゃないんだよ~note

メンバーのコメント聞いて、泣けたよ(ρ_;)

FC会員に、一緒に歩んでいくと言ってくれたね。

忘れるなよぉsmile

やっぱ剛が一番好きだなheart02

14年の愛は深いね・笑

| | コメント (0)

シゲ舞台

シゲの舞台を観にいってから、いつの間にか一週間たってた。

   ≪SEMINAR≫

danger少々ネタバレあり)

最前列!

目の前ににシゲがっhappy02

とっても賢そうなりりしいお顔。

ストーリーは、大学の仲間との魂のぶつかり合いっつ~のかな~

みんないろいろな事情を抱えているから、ぶつかるのよね。

それでも一生懸命に生きている。

シゲ、頑張ってました。

いろんなシーンで。

こっちが照れちゃうくらい・苦笑

(*^ー゚)bグッジョブ!!

恋のABOの初回盤のDVDは、PVじゃなくてライブの映像が入ってるのよね~

それが目当てで買っちゃったんだけどもcoldsweats01

NEWSコンも楽しそう!

シゲがよくしゃべってました・笑

シゲってホント頭よさそうだよ!

てかホントに頭いいしhappy01

う~ん・・・Y&Jもいいなぁ~

入っちゃおうかなぁ~

でもな~

Kinkiも行きたいし…

∞コン行ってからまた考えよう。

| | コメント (0)

とうとう買っちゃった!

昨日、ついについに!

地デジテレビ買ったどーーーーーーーーーーーーーっ!punch

液晶46V型tv

ついでにブルーレイレコーダー500GBもGetsign03

とうとう私ん家もアナログとさらばじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

前日の下調べではプラズマにしようと思ってたんだけど、画面の映りこみが気になるというお父さんの一言で却下end

42V型の予定だったのに、欲しい商品は42がなくて40V型だったので、目標より小さくなるのが気に入らないという、これまたお父さんの一言で46V型になってしまった。

でも、結果的に、前日出してもらった見積もりと同額にしてくれたんだよ。

値段交渉にはホント強いウチのお父さんcoldsweats01

値切るの苦手なあなた、貸しますよ~笑

でも、気持ちよく負けてくれた店員さんに拍手ーーーーーーっ(/ ^^)/アリガトネ

明日の午後届くんだけど、私は夕方6時まで仕事だから、帰ってきたらこのリビングの角っこにデーンと鎮座しているワケね。

やっとやっと、デジタルの世界に仲間入りできるんだわshine

未知の世界だったBSデジタルとかNHKハイビションとかすぐ観れるのかしら?

観れるなら、ジャニ勉と小クラ再放送をぜひ観たいのだ!

いままで撮れなかったBSも撮れるし、友達から撮ってもらったDVDもようやく再生できるのよねcd

わーい楽しみ~note

中居君と私のどっちが先にVHSから卒業できるか勝手に競争してたけど(笑)私の勝ちねwink

でもね~支払いが…

また貯金が減ってしもたshock

もう、子供の学費さえ、どうにもならんとこまで来てるというのにcrying

しかしこの溜まりに溜まったビデオテープの山、どうやって片付けよう( ̄Д ̄;;

せっかく撮ったんだもの、捨てられない。

たとえ新しいテレビで観たら画像が汚いのはわかってても。

なんとか押入れに突っ込むしかないな。

今使ってるテレビ、’95年から14年間も頑張っていてくれたのね~

今はなき?Victorさん製なんだけど、けっこう好きだったのよ。

やっぱ映像技術はいいもの持ってたんじゃない?

故障も1回だけ。

さすがにいまは、色合いが悪くなっちゃって白がレモン色になってる。

でも岡レモンはなぜか白になってたけど・爆!

明日、とうとうサヨナラね。

14年間本当にありがとうheart01

| | コメント (6)

復帰

剛が仕事に復帰するのね。

よかったね。

ずっと忙しく走り続けてきたから、ほんの1か月が1年くらいに感じられたんじゃない?

私は、あれからもう1か月経ったのが信じられないくらい、まだ半月程度しか経ってないような気がしています。

その間、どんなこと考えてたの?

何をしていたの?

今後のお酒との付き合い方はどうするの?

それを話してくれるのは、どの番組ですか?

テレビ復帰はいいともからだけど、バラエティの生番組を1時間もらって話すんじゃないよね?

私はテレビで再会できるのは、吾郎さんのときと同じくスマスマだと思ってので、ちょっと違和感が…

まぁ、これは実際放送を観てから、また書きますけど。

謹慎期間が1か月というのが早いのか遅いのかは人によって意見が分かれると思うけど、私は、「えっ、もう?」って思っちゃった。

その理由は、ファンとして傷ついた気持ちがまだ癒えてなかったから。

起訴猶予とはいえ、最初に速報が流れた時の衝撃から、公然わいせつという彼には似ても似つかない罪名を報じられて、容疑者と呼ばれて、二日酔いの顔で移送されて、謝罪会見に涙して…

今でも思い出すたびにウルウルしてきます(ノ_-。)

つい先日の新聞に彼の復帰の時期について、早くていいという人もいれば、私たちの記憶がもう少し薄れるまで、とうい人もいた。

1か月で復帰ということで、反感を買わないかちょっと心配。

剛を14年くらい見続けてきたけど、その間、彼は歌や演技やダンス、コントだけでなく、料理や韓国語やタップダンス、ピアノ、そして日韓の架け橋になるなどいろんな努力と実績と重ねてきたホントにまじめで努力家でいいひと。

そんな剛が私は大好き。

だから、これからも応援していくから、今回の根本の原因を突き止めて、これからのなが~い人生の糧にしていってください。

そして、ライブのMCで、メンバーに突っ込まれて苦笑いできるときがくるのを期待しています。

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »