« バカ息子 | トップページ | 復帰 »

私もツライよ

謝罪会見見た。

会見場に現れた剛はSMAPの剛だった。

留置されてるときの剛ではなく。

SMAPはどんな存在かって聞かれて、私の方が先に「職業でしょ」と答えていた。

剛はよく言ってたもんね。

「僕の職業はSMAPです」って。

そうか実家に帰ってたのかぁ~

なら実家で飲んでくればよかったね。

なんて今さら何言ったって過去は取り戻せないもんな。

じつは私も飲みすぎて記憶なくしたことあるよ。

裸にはなってないけどね・苦笑

そして自分の限度を知りました。

これで剛も自分の限度を身をもって知ったというワケで、これからは「あ~おいしかった!」で終わるように飲もうね。

↑なんか子供に諭すような言い方しちゃったよ。

やっぱり母親の気分になってます。

会見見てて、かいそうで思わず抱きしめたくなる衝動にかられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

剛の好きな言葉

「日々是精進」

「若いときの苦労は買ってでもしろ」

日々努力はしていたけど、買いたくもないとんでもない苦労しょいこんじゃったね。

ま、自分が悪いんだからしょうがないけどさ。

会見のさいごに今どんな気持ちかって聞かれて「…ツライです…」

私もツライよぉ~(。>0<。)

でもでも、今はゆっくり体と心を休めてheart01

なにしろカラダだけは~資本ですから~大事にしましょう~ウゥ~note

って剛、SMAPが歌ってたじゃないflair

ここんとこ、他のジャニくんたちの歌ばっかり聴いてたけど、久し振りにスマの歌が聴きたくなったなheart02

私は何もしてあげられないけれど、遠くで毎日頑張って応援しているよ!

だって剛は私が車の免許取る時、頑張れって応援してくれたもんね!(妄想)

だから今度は私が応援する番!(自己満足)

テレビで会えなくてもDVDがあるしwink

寂しくなんかないさ!(強がり)

だから剛も頑張ってねpunch

|

« バカ息子 | トップページ | 復帰 »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

草彅くん、あんなに騒がれてかわいそうだったねbearing
全然大したことなかったのに・・
都知事も「気持ちはわかる」って言ってたけど
私も同じ。
謹慎なんて必要ないよね、謝罪で十分じゃないかな。

昨日MDの整理をしていて
タイトルがないのを聞いていたら
♪今年最初の雪が~
って草彅くんの声が最初でびっくりしました。

アイさんも元気だしてね!

投稿: いちご | 2009年4月26日 (日) 17時35分

ありがとうheart01
でも、ファンとしてはかなり傷ついたので、やっぱりちゃんと反省してほしいな。

その歌は「雪がふってきた」っていう歌で、剛君が最初に歌っているバージョンは「裏スマ」っていうアルバムに入ってるの。
「それじゃ、また」っていう歌も入ってるんだけど、本文に書いてある「なにしろ体だけは~」って歌ってるんだよ。
もしかしたらそのMDに入ってるかもね。
よかったら聴いてみてネwink

投稿: アイ | 2009年4月26日 (日) 23時04分

お久ーーーー!
木曜日はお友達の家に居て、衛星放送の日本のお昼のニュースを見てたらクサナギ容疑者ってやっててびっくらこいてすぐにメールしたかったのにインターネットが繋がらない環境だったからやきもきしてたんだよーーー でね!!金曜の朝のイタリアの新聞にちょこっと記事が出てたから今度送るね(爆)

反省会見、本人出たんだねぇ。見たかったな・・・

投稿: naocci | 2009年4月28日 (火) 06時07分

>Naocci ちゃお!

罪名をきいて愕然としたよorz

「ありえない」って…

イタリアでも剛は有名人なのね(大きな勘違い)

会見ビデオに撮ったよ。

今度帰国したて観るかい?
ただしVHS(笑)

投稿: アイ | 2009年4月28日 (火) 22時33分

お酒に呑まれちゃ、だめですよね☆
損害額がすごいことになってるらしくて、たぶん、復帰には時間がかかるんではないのかな〜〜。
http://birthday-energy.co.jp に彼の運命が詳しく載っていましたよ☆

暗い時代に、あなたの能力を判定する、「誰にも負けない●仕事力」
性格判定の決定版●BE 『DNA●性格改造論』も配信中です。
ぜひ行ってみて下さいね♪

投稿: 優雅 | 2009年4月28日 (火) 22時41分

>優雅さん
こんにちは、ようこそ。

↑は占いですか?性格判断ですか?
今度私も行ってみます。

損害って本人が弁償しなくちゃいけないんでしょうかね?
CM契約企業の縁切りの早さにはちょっと閉口しましたけどthink

投稿: アイ | 2009年5月 1日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ息子 | トップページ | 復帰 »