« いろいろ | トップページ | 私もツライよ »

バカ息子

今朝、出勤準備してたら娘が部屋から飛び出してきて「お母さん!テレビ観てる?剛が捕まったって!」

へ?(¨;)

テレビを観たらニュース速報のテロップが。

何?何が起きてるの?

その直後からメールの嵐よ!
みんな「何で捕まったの?」

こっちが聞きたいくらいよぉ(T_T)

化粧しても手が震えて口紅はひけないし、眉毛はかけないし…

かなり動揺してる(@_@)
テレビ見ながら娘が「これで今年のライブはないね」

はい、そのとおり。

ついでに紅白もないね(:_;)

出勤中にもメールや電話が。
仕事ははかどらないし、ため息ばかり(-.-;)

ツアー中に飲み過ぎて二日酔いになってよく拓哉兄さんに怒られてたよね〜

公園を自分の部屋と間違えたか?

脱いだ服はきちんと置いてあったらしいよ、さすがA型・苦笑

帰ってきて、夕方のニュース見ながら、バカな息子を持った親の気分でさめざめと泣いていました(T_T)

二日酔いの顔が情けなかった(+_+)

でも見離せないし守ってあげたいとつくづく思いました。

私はやっぱり剛が好き。

これからも彼をSMAPを応援していく!

30通。

↑今日一日で受信したメールの数。

みんな心配してくれてありがとう。

私が剛ファンだって浸透してる証拠だね。

嬉しかったよThank you(^O^)/

|

« いろいろ | トップページ | 私もツライよ »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

 吾郎ちゃんの時は謹慎6か月だったけど、もっと長くなるのは間違いない。コツコツ積み上げたものが音をたてて崩れてくのをじっとこらえてるね。

でも6時のニュースで安藤キャスターがくさなぎさんて言ってたよ、どういうことだろう。
いい方向に動いてるのかな。
1日も早い復帰をわたしも祈ってます。

投稿: まっしー | 2009年4月24日 (金) 22時40分

>まっしーさん
吾郎さんのときは4か月だよたしか。
それよりは短いんじゃないかと私は思ってるんだ。
吾郎さんの場合は道路交通法違反だからね~
どっちにしてもしばらくは会えないのよね(u_u。)

投稿: アイ | 2009年4月24日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 私もツライよ »