« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

私もツライよ

謝罪会見見た。

会見場に現れた剛はSMAPの剛だった。

留置されてるときの剛ではなく。

SMAPはどんな存在かって聞かれて、私の方が先に「職業でしょ」と答えていた。

剛はよく言ってたもんね。

「僕の職業はSMAPです」って。

そうか実家に帰ってたのかぁ~

なら実家で飲んでくればよかったね。

なんて今さら何言ったって過去は取り戻せないもんな。

じつは私も飲みすぎて記憶なくしたことあるよ。

裸にはなってないけどね・苦笑

そして自分の限度を知りました。

これで剛も自分の限度を身をもって知ったというワケで、これからは「あ~おいしかった!」で終わるように飲もうね。

↑なんか子供に諭すような言い方しちゃったよ。

やっぱり母親の気分になってます。

会見見てて、かいそうで思わず抱きしめたくなる衝動にかられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

剛の好きな言葉

「日々是精進」

「若いときの苦労は買ってでもしろ」

日々努力はしていたけど、買いたくもないとんでもない苦労しょいこんじゃったね。

ま、自分が悪いんだからしょうがないけどさ。

会見のさいごに今どんな気持ちかって聞かれて「…ツライです…」

私もツライよぉ~(。>0<。)

でもでも、今はゆっくり体と心を休めてheart01

なにしろカラダだけは~資本ですから~大事にしましょう~ウゥ~note

って剛、SMAPが歌ってたじゃないflair

ここんとこ、他のジャニくんたちの歌ばっかり聴いてたけど、久し振りにスマの歌が聴きたくなったなheart02

私は何もしてあげられないけれど、遠くで毎日頑張って応援しているよ!

だって剛は私が車の免許取る時、頑張れって応援してくれたもんね!(妄想)

だから今度は私が応援する番!(自己満足)

テレビで会えなくてもDVDがあるしwink

寂しくなんかないさ!(強がり)

だから剛も頑張ってねpunch

| | コメント (6)

バカ息子

今朝、出勤準備してたら娘が部屋から飛び出してきて「お母さん!テレビ観てる?剛が捕まったって!」

へ?(¨;)

テレビを観たらニュース速報のテロップが。

何?何が起きてるの?

その直後からメールの嵐よ!
みんな「何で捕まったの?」

こっちが聞きたいくらいよぉ(T_T)

化粧しても手が震えて口紅はひけないし、眉毛はかけないし…

かなり動揺してる(@_@)
テレビ見ながら娘が「これで今年のライブはないね」

はい、そのとおり。

ついでに紅白もないね(:_;)

出勤中にもメールや電話が。
仕事ははかどらないし、ため息ばかり(-.-;)

ツアー中に飲み過ぎて二日酔いになってよく拓哉兄さんに怒られてたよね〜

公園を自分の部屋と間違えたか?

脱いだ服はきちんと置いてあったらしいよ、さすがA型・苦笑

帰ってきて、夕方のニュース見ながら、バカな息子を持った親の気分でさめざめと泣いていました(T_T)

二日酔いの顔が情けなかった(+_+)

でも見離せないし守ってあげたいとつくづく思いました。

私はやっぱり剛が好き。

これからも彼をSMAPを応援していく!

30通。

↑今日一日で受信したメールの数。

みんな心配してくれてありがとう。

私が剛ファンだって浸透してる証拠だね。

嬉しかったよThank you(^O^)/

| | コメント (2)

いろいろ

サクラも散って、初夏の陽気の今日この頃cherryblossom

毎日忙しくしてます。

   ≪仕事≫

スタッフ~が減っちゃって、他店から応援の人が来てるんだけど、ちょいと感情の行き違いから、気まずい空気が流れ、みんな気を使ったりして疲れた。

あ、べつに私が火種ってワケじゃありませんよ。

お店はインショップなんだけど、そこのスーパー、常夏の国なのよsun

だから、すでにもう暑いcoldsweats02

お客さんに暑いって文句言われても、私らじゃどうすることもできんのよ。

何度言ってもダメなの。

毎年のこと。

だから売り上げ伸びないんだろがっannoy

ここんとこ最低人数で店回してることが多いから、棚変えしたり、行楽シーズンで関連グッズも発注しなくちゃいけないのに、やること多すぎてちっともはかどらない~sad

帰ってくるともうクタクタdown

通勤のcarの中で聴くジャニ君たちの歌声に癒されてますheart01

   ≪ドラマ≫

松潤と中居君がそれぞれ新しいドラマに出るということで、花男やナニワ金融道の再放送をやっていたねtv

ナニワ~おもしろかった~happy01

今な亡き緒方拳さんが出てて、貫禄あったなぁ。

仕事で昼間いないから、どちらも休みの日しか観られなかったけど。

中居君の新ドラマはホントは去年の秋に放送予定だったの?

それを蹴ってライブやったのかな?

中居君のドラマも久しぶりだから、楽しみ!

松潤のドラマは、う~んフクザツ…

「フィリピン野郎」なんてひどい言葉が浴びせられて、気分のいいものじゃなかったbomb

登場人物がどう変わっていくのか、見届けたい。

昨日の翔君と横山君のドラマ。

謎がいっぱい隠されてて続きが楽しみな感じ。

Kinkiの剛君の「帰ってこさせられた33分探偵」

もうばかばかしくておもしろい( ´艸`)プププ

   ≪シゲ≫

NEWSのシゲの舞台まであと1か月clock

楽しみだなぁ~

まだticketこないのかな?

   ≪∞コン≫

6月の東京ドーム公演、こちらも当選scissors

PUZZLE、初回盤を買って、carの中で聴いてるけど、SMAPや嵐の曲と違うのでよく覚えようと聴きこんでるとこear

でも、まだ全然覚えられない(;;;´Д`)

DVD、おもしろかった!

みんなカッコイイねheart04

必殺の源太死んじゃって、悲しかったなぁcrying

   ≪新学期≫

子どもたちも進級して、小学校ではさっそくPTA役員選出paper

私は1年生でやっちゃったから、まったく関係ないんだけど、まだやってない人たちはドキドキだったみたい。

だれも立候補しないので、くじ引き。

当たっちゃって、くら~い顔してる人もいたけど、すべては子供たちのため。

自分の子供がお世話になってるんだから、1年くらいご奉仕しましょうよ。

学校での子供の様子やPTA活動への理解も深まるし、お母さん同士の友情も芽生えるし、悪いことばかりじゃないよね。

まぁ、お母さん同士の友情に関しては、メンバーにもよるけどね・苦笑

   ≪金婚式≫

私の両親は、22日でめでたく金婚式を迎えますshine

そう、天皇皇后両陛下と同じ。

同じく金婚式を迎えるご夫婦を招待してお食事会を催すってニュースで言ってたけど、ウチの両親はさぞ悔しがってるだろうなぁ~お墓の中で。

あ、でも千の風になって飛んでってるからお墓の中にはいないか。

皇居まで飛んでったか?笑

父の命日も近かったからお墓参りに行ったときにちょっとフンパツして豪華なお花を供えてきたtulip

お墓の前で「おめでとう」って言ったけど、「命日なのにおめでとうかよっ!」っていうツッコミが聞こえたような聞こえなかったような…笑

あの世でケンカして離婚してたらどうしよう…(;´▽`A``

   ≪定額給付金≫

まだ通知書さえ来ないウチの地域。

どうなっとんじゃいコラッヽ( )`ε´( )ノ

(↑ナニワ金融道の影響が…)

早くテレビ買い換えたいんだからぁ~

2年前の年末調整で配偶者特別控除が反映されてなくて、その分が今回戻ってくることになって、それも足しにして、買おうとおもってんのにさ!

でもな…

7月から、購入するときに国がポイント?をつけるとか言ってたな。

もうちょっと待つか。

だけど、レコーダーはもうすぐにでも欲しい!

いまだにVHSですから。

次はブルーレイがいいな。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »