« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

感動再び

AAA2008東京国立公演のDVD観たよんlovely

あれから半年、楽しかった思い出が、蘇ってきたきたsign03

あっち行ったりこっち行ったり、どんだけ距離走ったんだい?ってくらい広くて長い花道。

聖火台から出てきたときはびつくりしたよw(゚o゚)w

ありゃそうとう熱かっただろうなぁsweat01

大ちゃんやっぱ歌うまいgood(今さら何言ってんだpunch

それとね、なんか大ちゃん見てると、母を思い出すのよ。

なんかね、笑った時の目もとが似てる気がするの。

でも、似てないんだけどね・笑(どっちじゃい!)

だから、大ちゃんの笑顔見てると癒されるcat

翔君はなんでもやってくれるね・笑

サービス精神旺盛!

そうか、魔王やってた頃だったんだねtv

魔王は撮影の途中で釣りに行ってたのか~fish

魔王も普通の人だったんだね・笑

このときは、席がメインステージの真横(横花道の突端あたり)のスタンド席だったので、メインスクリーンの映像がよく見えなかったんだよね。

だから、メンバーソロとかLucky Manの映像とか初めて見たって感じeye

雨が降ってきたところなんて、野外ならではだよねrain

中止になっちゃ困るから、できれば降ってほしくないけどね・笑

終わった後、雷も鳴ってたんんだねthunder

でも私達はめんどくさがって傘もささずに駅まで歩いたっけsprinkle

どうせ、暑くて汗だくだから、濡れてるも同然だしsweat02

コンサート中は大観衆の熱気が上昇気流になって、降らなかったんじゃね?flair

スマコンのときもそんなことがあったんだよね。

周りは雷雨で冠水したところもあったってのに、国立だけ降ってなかったんだよね。

で、コンサートが終わった後、すげー雷雨thunderrain

なんだか、特典映像も満載だったしぃc(>ω<)ゞ楽しいDVDになってましたcd

| | コメント (0)

相葉ちゃん舞台

090227_122745 1か月も放置しちゃって…(;´▽`A``

27日にUPしようと思ってた舞台の感想、今頃でゴメンね相葉ちゃんcoldsweats01

よかったよ~すっごくよかった(*゚▽゚)ノ

danger(以下、少々ネタバレ有り)

嵐友と行ってきた”GREEN FINGERS”

最初は、誰か嵐メンこないかなぁなんて、客席キョロキョロしちゃってたけど、相葉ちゃん出てきたら、もう舞台に釘付けsign01

顔ちっさ…って思ったけど、なすびさんが一緒に出てるせい?(´,_ゝ`)プッ

中居君も小さいけど、相葉ちゃんは全体がほっそりしてるのね。

ウエストサイズいくつ?って聞きたいくらい・笑

始め、ちょっと早口なところがセリフ聞き取りずらかったけど、観てるうちにどんどんストーリーに引き込まれちゃった。

平さんの演技が光ってて、ファーガスとコリンの信頼関係が深まっていくところ、特にコリンが過去をカミングアウトするところなんか、ウルッってきた(ρ_;)

隣に座ってた人はもっと前からズルズル鼻すすってたよ(ノ_≦。)

席が前から12列目で右の端のほうだったけど、舞台全体もよく見えて、相葉ちゃんや他の出演者の表情も間近で見れてなかなかいい席だったよ、うん(v^ー゜)

とにかく、ひろ~い会場に慣れてる私だから、この狭い空間でこの距離で観れたってのがまた嬉しかったのね。

花を愛する優しい人たちであることと同時に、重い罪を犯した人たちであることを考えると、ちょっと複雑で、彼らを許せるかというとそう簡単には許せないのだなぁ~

ただ、花を通して命の重さを再認識してくれたっていうのは大事なこと。

終演後にカーテンコールで3回くらい相葉ちゃんが出てきてくれて、最後に挨拶してくれてなんて言ったかよく覚えてないけど「これからも、穏便に…(笑)」って。

つまりは、これからもまわりに迷惑をかけない程度に応援し続けてくださいみたいなことを言いたかったんじゃないかな?

と、私は理解しましたけども…

舞台っていいねぇshine

楽しいよ!

ちょっとハマりそうな予感flair

あ、それとね、ちょっと気になったんだけども。

観客の皆さん、上演前には携帯の電源は切りましょうねmobilephoneend

「携帯の電源はお切りください」って開始前に放送があったでしょう?

日本語通じないのかな???聞いてなかった???

ちょうどど真ん中に座ってた人、客席が暗くなって上演開始したってのに携帯のイルミネーションをピカピカ光らせて通話してましたからーーーーっ(`Д´)!!!

暗い所での携帯の明かりはとても目立ちます。

自分の席で、休憩が終わるぎりぎりまで携帯開いてて、暗くなったらそのまま電源切らずにしまってる人いっぱいいましたからーーーーーっ(`Д´)!!!

静かなところでのマナーモードのブルブル音はけっこう聞こえます。

それに、上演中にメールや電話がきても、どうせ出られないんだから切っていても同じです。

どうせ、ああいうところは電波が入らないようになってるからいいのよって思うかもしれないけど、万が一マナーモードし忘れて着メロでも鳴ろうもんなら…shock

席はほとんど嵐ファンで埋め尽くされているとおもうのね。

だから、嵐ファンはマナーが悪いって言われると、相葉ちゃんが悲しむとおもうのね。

最低限のマナーは守りましょうよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日は嵐新曲CDのフラゲ日cdnote

しかもタワレコが今日からケータイポイント2倍の日でラッキーscissors

大野担にとっては、ソロCD&DVDはヨダレもんですワsweat02

今日は、平成19年度の源泉徴収票で反映されてなかった配偶者特別控除の申請に税務署へ行き、ヤッターマンの前売り券買ったり、国立のDVDの予約もして、おひなまつりということで娘にひなケーキを買ってあげて(おひなさま出してない罪滅ぼし)あぁ、充実した一日でした(*^-^)

チラチラと雪が降り始めたっぽいゾsnow

雪が降ると子供は喜ぶけど、積もったら車は出せませんからね、あしからずcar

もうすぐで春だというのに、ここへきて灯油がなくなっちまったー(lll゚Д゚)

車出せるうちに買いに行っとくか・・・cardash

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »