« あけおめ! | トップページ | 歌のおにいさんがない! »

ジャニ話

中居君の映画観てきたmovie

「私は歌手になりたい」だっけ?笑

なんて冗談も言えないくらい(言ってるがな)重~い内容でした。

あの頃は正義とか常識とかが通用しない世の中だったんでしょうね。

無念さしか残らなくて

全国を回って宣伝してたけど、ごめん、中居君、私はもう観れない。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のうたばんtv

貴さんの「その頃中居くんのことはあまり好きじゃなかった?」に

「あたりまえじゃないですか!」

の一言がサイコーだったよ剛君(*≧m≦*)

やっぱ若いころの剛君はカッコイイね~heart04

あ、ごめん、いまもカッコイイよr(^ω^*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カウコンとコードブルーの影響で、NEWSと関ジャニ∞のCD買っちゃったcd

∞の無責任ヒーロー、笑えたhappy01

最後の「もっかい聴いて!」がいいよ・笑

C/WもDVDもなかなかだね

両方とも初回限定盤で、NEWSはアルバムcolor、関ジャニ∞はユニットバージョンのほうを買ったんだ。

今は、NEWS聴いてますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から大野君のドラマ始るねheart02

昨日の夜中の番組に出てたのをビデオに録って今朝観たんだけど、ご両親のこととか、お母ちゃんと仲良くてよく帰宅後に話をするとか、嵐のメンバーと真剣に話し合ったこととか、寝坊がきっかけで責任感もてるようになったとか(笑)ほのぼのしててなかなかよかったよ。

今日は朝から出っぱなしだね (*^ー゚)bグッジョブ!!

丸山君も出るんだ~楽しみ!

魔王以来の迷惑メールも復活して、また毎週金曜日が楽しみになったよhappy02

がんばれ大ちゃんpunch

|

« あけおめ! | トップページ | 歌のおにいさんがない! »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

「歌のおにいさん」はちょっと期待はずれかも。
今年はあいば君がくるな。(もう来てます?)
しゃべりうまいし。
あとロッチね。

投稿: まっしー | 2009年1月17日 (土) 19時16分

お兄さんはこれからですよ~
大野君の素に近いから、本人も演じやすいんじゃない?

相葉ちゃんは相当な人気ですよすでに!

ロッチって何?

投稿: アイ | 2009年1月20日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ! | トップページ | 歌のおにいさんがない! »