« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

慎吾くんはぴば!

今日は寒い{{(>_<;)}}
でもSMAPファンには、今日はお楽しみが待ってるのだo(^-^)o

そのまえに

慎吾くんHAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

えーっと(''?)
……
いくつ?苦笑
剛の2つ下だからぁ〜
って剛がいくつだ?(笑)
待てよ、2TOPが72年生まれだから剛は74年で、じゃあ慎吾はその2つ下で76年だけど早生まれだから77年か!
てことは

2009-1977=32

A.32歳

やっとわかったよ(笑)

慎吾人生の半分以上がSMAPなんだよね〜
シンツヨコンビ大好きよ!
これからも剛をいじりまくってあげてね!

今夜は久々にSMAPを満喫できそうだな!(^^)!

| | コメント (0)

歌のおにいさんがない!

毎週金曜日を楽しみにしてたのに、ないじゃないかあ!(怒)
んーもう、つまんないなぁ(´〜`;)
MステのSHIGOTONINとKinKi Kidsでガマンだ(>_<)
でも懐かしい映像みれたからちょっと楽しかった!
KinKi Kidsの硝子の少年のときだったかな?一番後ろのセンターで翔君が踊ってたね!その隣にいたのは大野君だったのかは定かでない。
A・RA・SHIのスケスケ衣装、いつ見ても笑えるなぁ〜
Mステ観てていつも思うんだけど、MCの女子アナ、進行が下手だよね〜(~_~;)
たびたび無言になっちゃったり、しゃべれば誰かと被るし(苦笑)
そろそろ慣れてもいいんじゃないかい?
あ〜ぁもう起きててもつまんないから寝よ(-_-)zzz

| | コメント (0)

ジャニ話

中居君の映画観てきたmovie

「私は歌手になりたい」だっけ?笑

なんて冗談も言えないくらい(言ってるがな)重~い内容でした。

あの頃は正義とか常識とかが通用しない世の中だったんでしょうね。

無念さしか残らなくて

全国を回って宣伝してたけど、ごめん、中居君、私はもう観れない。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のうたばんtv

貴さんの「その頃中居くんのことはあまり好きじゃなかった?」に

「あたりまえじゃないですか!」

の一言がサイコーだったよ剛君(*≧m≦*)

やっぱ若いころの剛君はカッコイイね~heart04

あ、ごめん、いまもカッコイイよr(^ω^*)))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カウコンとコードブルーの影響で、NEWSと関ジャニ∞のCD買っちゃったcd

∞の無責任ヒーロー、笑えたhappy01

最後の「もっかい聴いて!」がいいよ・笑

C/WもDVDもなかなかだね

両方とも初回限定盤で、NEWSはアルバムcolor、関ジャニ∞はユニットバージョンのほうを買ったんだ。

今は、NEWS聴いてますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から大野君のドラマ始るねheart02

昨日の夜中の番組に出てたのをビデオに録って今朝観たんだけど、ご両親のこととか、お母ちゃんと仲良くてよく帰宅後に話をするとか、嵐のメンバーと真剣に話し合ったこととか、寝坊がきっかけで責任感もてるようになったとか(笑)ほのぼのしててなかなかよかったよ。

今日は朝から出っぱなしだね (*^ー゚)bグッジョブ!!

丸山君も出るんだ~楽しみ!

魔王以来の迷惑メールも復活して、また毎週金曜日が楽しみになったよhappy02

がんばれ大ちゃんpunch

| | コメント (2)

あけおめ!

カウコン行ってきたよ〜ん♪
家で正月を迎えなかったのは、高校3年の時に巫女のバイトしたとき以来かな(''?)
ジャニファンと言ってもSMAPと嵐しか見たことないからKinKi Kidsとタッキー以外みんな見れて新鮮だったなぁ〜
中でも山Pはオーラがあった感じ。
関ジャニ∞も面白くてよかったし、翼君に会えたのが私的にツボだったな。!
お客さんも人それぞれお気に入りジャニのペンライト持ってるんだけど、どのアーチストの歌でも振り付けをしっかりマスターしてて感心。
大野君はあまりこっちに来てくれなかったのが残念だったなぁ(´〜`)
やっぱ2階(実際は3階)は遠いよ…
何言ってるのか聞きとれなかったし。
あとでビデオゆっくり観よ。
うちわは友達に頼んで大野君のは買えたけど、ニノと手越君のが外は売切れで、中のショップでギリギリ買えた。
特に手越君のは在庫切れで、壁に貼ってあったものを剥がしてもらって買ったのよ。
あ、別に私は手越君ファンじゃないけど、お土産に買っていきたかったの。
2時間弱だったけど、小学校からの友達と再会して話も弾んですっごく楽しかった\^o^/
今年もジャニコンのために頑張って働きます!(家計の為じやないのかぃっ!)
こんな私ですが皆さん今年も仲良くしてくださいね(^O^)/

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »