« マジ??? | トップページ | 相葉ちゃんはぴば! »

s.m.a.p

DVD買ったcd

特典映像の個人のところ以外は観た。

本編最後の「ありがとう」を観るとなぜか必ず泣けてくる(ノ_-。)

なぜだかわからん。。。

Hey Sey Jumpが映ってた。

私が行ったときは亀ちゃんだった。

やっぱSMAPは違うな。

やっぱ20年のキャリアだね。

剛が上の席の人たちのこととっても気にしてくれて、いい人なのねconfident

DVDで初めてこんな衣装だったのかとか、こんなこと言ってたのかとか、わかることもある。

剛が最後に「また会おうね~(○゜ε゜○)ノ~~」って言ってた。

来年て言わなかったなぁdespair

SMAP SHOP行けるかな。

カウコンのあと並ぼうかとも思ったけど、やっぱいったん帰りたいしな~

早朝から並ぶのがなぁ~

大ちゃんのときみたいに予約制だといいのに。

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

年末ジャンボ宝くじ買ったticket

いつも30枚買うんだけど、今年は20枚に減らした。

連番10枚にバラ10枚。

並んでる人見てたら、バラ10枚買う人が多かったな。

てことは、みんな前後賞は狙ってないってことなのね。

1億円あればよいと。

ウチは1億じゃ足らないな( ̄ー ̄)ニヤリ

宝くじで思い出したよ。

まだ年賀状買ってない∑(゚∇゚|||)

|

« マジ??? | トップページ | 相葉ちゃんはぴば! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ??? | トップページ | 相葉ちゃんはぴば! »