« いろいろ | トップページ | マジ??? »

吾郎ちゃんはぴば!

一日遅れでごめんね(;;;´Д`)ゝ

吾郎ちゃんお誕生日おめでとうsign01

35歳ですか?

アラサ―とアラフォーの狭間ですね。

昨日のスマスマ観てて、吾郎ちゃんておもしろいなぁ~ってつくづく思っちゃったよhappy01

これからも変わらず私を笑わせてねwink

もうすぐDVD発売cd

やっぱSMAPライブはすごいねshine

もう一度観たかったなぁライブ。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

6日が21回目の結婚記念日で、箱根へ1泊旅行してきた。

ロマンスカーに乗ったの20年ぶりtrain

露天風呂と露天足湯つきのお部屋だよ~んspa

前日の嵐が空気もきれいにしてくれてったみたいでお天気もすこぶる良かったし、ほとんどの時間を入浴に費やしてたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

硫黄臭かったけど、のんびりゆったり日頃の疲れが一気に流れ出していった。

食事も懐石料理で冷酒がよく合ったbottle

今まで旅行と言えば子供連れだったから、久しぶりに大人向けの宿に泊まれたのもうれしかったなぁhouse

初日の富士山は頂上だけ雲がかかってたんだけど、次の日は快晴だったのでまた早雲山まで登って雲ひとつない青空と富士山を見てきたfuji

なにもかもばっちグゥ~goodだったのですっかり箱根ファンになっちゃったheart04

Photo_2

|

« いろいろ | トップページ | マジ??? »

「SMAP」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱根、良かったでしょうね~
友だちでも、箱根選ぶ人いるけど温泉あり、おいしいものありでホント楽しめるみたいだね。
私も来年リクエストしようかなぁ~note
また詳しく教えてくださいsign03

投稿: いちご | 2008年12月11日 (木) 17時30分

いちごさんも行っておいでヽ(´▽`)/
ぜひ大人の宿でしっとりと…
お正月の箱根駅伝も楽しみsports

投稿: アイ | 2008年12月11日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | マジ??? »