« 大ちゃんはぴば! | トップページ | 吾郎ちゃんはぴば! »

いろいろ

何から書こうかな…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

*小田さん@東京ドーム

前回の日記の大ちゃんのお誕生日の11月26日、小田さんのドームツアーに参加してきましたnote

全国ツアー「今日も どこかで」が終わって「きっと またいつか」とタイトルが変わってた。

6時半から始まって終わったの10時過ぎ。

小田さん61歳で、チャリでコケて腰痛いのに、アンコールにも一生懸命答えてくれて、感動したなぁ~

最後のほうは腰に手を当てて足を引きずりながらも長い花道(ドームだから余計長い)を歩いてお客さんにサービスしていました。

コンサートは今年3回目だけれど、この日が一番感動したかな~heart01

一番うれしかったのは「思いのままに」を歌ってくれたことnote

オフコースの[LIVE]のアルバムに入ってるこの曲の、5人のハーモニーが特にお気に入りだったのよね。

アンコールで「君住む街へ」を歌ってくれたときはウルッときたな(ρ_;)

話が横道にそれるんだけど、小田さんのときに初めてバルコニースタンドの貴賓席に座ってる人を見かけた。

ジャニーズでは使ってるの見たことないから。

イラストがかわいかったのでエンジ色のTシャツ買ったt-shirt

仕事用に着てます。

小田さん、素敵な時間をありがとうございましたheart01

武道館が外れたのが今でも悔しいけれど、思い出に浸ったり、今の幸せを大事にしようと思わせてくれたり、人との出会いの素晴らしさを教えてくれたり、いくつになっても自分らしく生きていこうというと思わせてくれたり、おなかいっぱいごちそうさまでした(/ ^^)/アリガトネ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

*ブービー賞@持久走大会

小5の二男の結果です(笑)

彼の辞書には「ラストスパート」という文字はないようでcoldsweats01

最初っから最後まで重そうに体を揺らして走ってましたよ・爆!

あのオヤジ化したお腹の肉、どーにかなんないかなぁsweat02

最近は胸肉まで付いてきちゃって、いいのか悪いのか…

仕事が休みで一緒に見ていたお父さんに、「お父さんが来てたから走りずらかったimpact」と言い訳してましたがな┐(´-`)┌

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

SMAP@札幌オーラス&FNS歌謡祭

そうだまだやってたんだflair

とうとう終わっちゃったんだなライブ。

9月に終わっちゃった東京組はそんな感想。

昨日のオーラスはメッチャ盛り上がってたねぇヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

9月は腰痛+夏バテMAXだったから3回も行ったのにノリ切れなくてちょっと心残り。

今だったら完全燃焼できただろうに。。。(´・ω・`)ショボーン

剛くん、ピアノ失敗しちゃったって言ってたね。

いいんだよ、いいんだよ、一生懸命やったんだから。

きっとDVDは上手に弾けた時の映像だろうし(笑)

私はあのときの剛君を見て感動して泣いたから(u_u。)

私も頑張らなくちゃって思えたから。

日々是精進

ネットに、中居君の映画の宣伝が多すぎて、ライブに影響が出たとか書いてあったね。

3時間半の予定が3時間で終わってWアンコールもなかった日があったとか。

どの公演も同じ料金だから、3時間で終わっちゃった日に参加した人は損した気分になるんだろうね。

しょうがないよ、もう彼らも30代半ば。

中居君は映画の宣伝で全国行脚しながらのライブだもの、疲れるよ。

でも彼らだって毎回100%の力を出すつもりでやっているはず。

だから「8000円の価値なし」なんて言うなよ。

来年以降やってくれなくなっちゃうよ。

最近、SMAPを見ると、悲しくなっちゃうんだよね。

なんか、もう会えなくなっちゃうような気がしてdespair

逆にこれが起爆剤になって、彼らがより素晴らしいライブにしようと張り切ってくれたらいいけどね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

相葉ちゃん@舞台

相葉ちゃんの舞台が来年2月と3月にあるということで、1日だけ申し込んでみた。

結果はいつ出るのかまだわからないけれど、今年、剛君の舞台を観にいってえらく感動したので、ぜひ相葉ちゃんの舞台も堪能させていただきたいわheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

AAA@上海

嵐のアジアツアー、大成功のうちに終わったと思ってたら、何々??

裏ではいろいろあったらしいじゃないの。

偽造チケつかまされたり、ダフ屋にどつかれたり、ムービングステージやトロッコが使えなかったり…

被害に遭われたかた、お気の毒。

やっぱり行くならFCのツアーのほうが安心だね。

安心料はかなり高いけど。

そのAAAのグッズと写真、J-webからやっと到着present

ミニうちわを4人分と、クリアファイル(集合と大野君)、写真も集合と大野君。

うちわがなぜ4人分かというと、ニノのは持ってるから。

嵐は5人みんな好きなので、ジャンボうちわより安いミニうちわで揃えた(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

カウコン@ジャニーズ

とうとうきましたねぇ~カウントダウンコンサートのお知らせ!

今年はNEWSが年末年始にライブやるっていってたから、どうなるかと思ったけど。

ウチは毎年義母が来るのでテレビで我慢してたけど、やっぱ行ってみたいよな~happy02

お父さんの機嫌のいいときを狙って聞いてみるか(笑)

|

« 大ちゃんはぴば! | トップページ | 吾郎ちゃんはぴば! »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

「小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ちゃんはぴば! | トップページ | 吾郎ちゃんはぴば! »