« Expressions | トップページ | 大ちゃんはぴば! »

お悩み中

更新しなさすぎ (ノ∀`) アチャー

お久しぶりです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘の成人式の振り袖をどこでレンタルするか、あちこちHPやらカタログやらを覗いてはう~んう~んと唸っています。

いちおう、1件行こうと思ってるお店は決まった。

カタログ以外にもいろんな柄の振り袖がお店にはあるんだろうけど、これいいなと思ったものがあるお店にまず行くほうがいいかなと思って。

私が着た振袖が実家の押入れにあるんだけど、小物が一式揃ってるかわからないしな。

あ、ちなみに、成人式は再来年です。

でももう、決めないとね。

着物選びは、母親主導です。

いいものを選ぶときは、肥えた目が必要ですから(*´v゚*)ゞ

とか言って、自分で自分のセンスがイマイチ信用できん(;´д`)トホホ…

目星をつけたお店のカタログを請求。

見たことある表紙だからきっと一回送られてきたんだろうけど、どこ探しても見つからない。。。

きっと捨てたに違いない ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お金どこから工面しよう。。。coldsweats02

定額給付金もらっても、焼け石に水なんすけど・・・

|

« Expressions | トップページ | 大ちゃんはぴば! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

ご自分の振袖あるのね
眠ってるのsleepy勿体ないね(´~`)
私はレンタルしたから、娘に着せるのは持ってないんだけど、姉は持っていても結局長女は別に作っていたなぁ。うちの娘は私に似て!?レンタルでscissors決めたお店のIだけど、買わないほうがいいよ~!って言われました。そこでアルバイトしていた先輩が言うには、ベトナム製だそう。でも今中国とかも多いようだし、自分の目で見て納得すればいいよね。

投稿: いちご | 2008年11月28日 (金) 12時14分

この間は楽しかったねrestaurant

振袖は結局着る機会が少なくて元取れないもんね~

保存も大変だし、持ってても、遠い実家の押入れにいるんじゃ取りに行くのも容易じゃないからね。

帯だけは見てみようかと思ってるんだけどね。

手持ちのほうが良かったら帯だけキャンセルできるかしら??

投稿: アイ | 2008年12月 2日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Expressions | トップページ | 大ちゃんはぴば! »