« グッズ魂 | トップページ | 9月9日 »

嵐魂@国立競技場

9月6日のAAA2008、サイコーでした!ヽ(´▽`)/

暑さもサイコーだったけどね・笑

だから途中で雨が降ってきたって、すでにベトベトだからどーってことなかったし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ただ、雨のせいで、アンコールが2回しかなかったのかな~と思うと残念だけどね。

とにかく感動したよheart02

何がって、彼らのファンへのサービス精神に!

遠くの席の人に少しでも近づけるように、聖火台の上にまで登ってたし。

聖火台、火がついてました。

HANAーBIも上がったし、噴水も上がったし、風船も上がったし!

楽しかったな~

スタンドだったけど、前から3列目だったから、トロッコが来たときは」よお~く見えたし、みんなカッコよかったshine

SMAPはいつも縦長に使うけど、嵐はメインスタンド前にメインステージを置いたから、横長で、奥行きが少ない分、広さはあまり感じなかったな。

っていうか、広い会場には慣れてるんだな┐(´-`)┌

アリーナの中央に丸いステージを置いて前後左右に花道があって、会場中走りまわってくれてたよrun

トロッコもいろんなところを通ってた。

相葉ちゃんが一番楽しそうな顔してたなhappy01

SMAPももっともっとお客さんの近くに来てほしいな。

今日、スーパーで買い物してたら、「世界に一つだけの花」のドリスマバージョンが流れてきて、ちょっと泣きそうになっちゃった(ρ_;)

ライブ行けるといいなheart01

|

« グッズ魂 | トップページ | 9月9日 »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ魂 | トップページ | 9月9日 »