« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

S.M.A.P Tour

今頃だけど、初日、二日目の感想をUPします。
ライブ連チャンを初体験。
さすがにこたえるヨ(+_+)
両足と右腕が筋肉痛でバンテリンのお世話に…
でも3日間踊り続けるSMAPさんたちはもっと大変だよね〜
でも私より体力あるから平気か(笑)
中居くんはしょっちゅうくたばってるけど(爆)

(以下、多少ネタバレあります

初日は2年ぶりにSMAPに会って泣けたー(T_T)
せっかく剛が近くに来てくれたのに、涙でかすんでよく見えなかったよ。
彼のピアノ弾き語りもチョー感動!
一生懸命練習したんだろうなあ
演奏が終わったらホッとした表情してて可愛かった(笑)
最後に5人がはけて行く時、誰かが足を引きずってるなと思ってたんだけど、慎吾ちゃんだったのね。
二日目のオープニングの挨拶で「膝、大丈夫ー!」って言ってたけど、やっぱり引きずったり、ダンスを吾郎ちゃんレベルに下げてた(笑)
で、剛君は初日の夜、酔っ払ってたと慎吾ちゃんに暴露されて木村君に怒られそうになって逃げ回ってた(笑)
バンバカで木村君の「踊れーっ!」がないと調子が出ないみたいなこと言ったら、SHAKEで「プルル〜、ハ!」をやれと言われて、マジでビビッて、吾郎ちゃんに助けを求めたら「知〜らないっ」って言われてんの(^m^)
アンコールでSHAKEがかかって、木村君と肩組んで一緒に言ってたけど、木村君の声のが大きくてほとんど聞こえなかったゾ(苦笑)
二日間で共通して感じたのは、歌詞の間違えが多かったこと。
2年ぶりに歌ったから忘れちゃった?(笑)
あと、アンコールが1回しかなくて淋しいな。
でも嵐コンとはまた違った感動があるね、やっぱ。
嵐コンはまだ新参者だから私的にアウェー感があるけど、スマコンは慣れてるからホームに戻ったようなホッとした感じがして癒された。
ただ、相変わらずSMAPはアンコールにならないとバクステに行かないよね。
せっかくやっと来たのに、ラツキーさんと楽しそうに歌ってるのを見せられて、バクステ側に座ってる人は悔しさも倍だね。
あのラッキーさんもさぁ、アリーナから二人も出さないで、2階やバルコニー席の人にしてあげなさいよ。
アリーナに座れるだけですでにラッキーさんなんだから。

次の参戦は29日です。

| | コメント (2)

あと3日

今月は時間が経つのがいやに遅く感じるなぁ。
あと3日もあるのか…
今回のライブはアリーナがFまであるんだよな。
センターにステージがあるのかな?
20メートルのスクリーンもあるとか。
SMAPもいよいよムービングステージ導入しちゃうとか?(゜▽゜)
楽しみだなo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0)

繋がったじゃん

今朝、確認した。
25日Get!

でも娘が29日落選(ノ><)ノ
まいったなぁ(´〜`;)
まぁ、私はちゅーりっぷさんのチケットで29日行けるんだけど・笑
娘が大学のお友達連れてってあげたかったみたいでかわいそうなことしちゃったな…
なんか、SMAP×SMAPが終わるとか、解散するとか、最後のツアーになるとか、噂が流れてるみたいだけど、有り得ないっつーのo(><)o
だって中居君はおじいちゃんになってもSMAPやりたいって言ってたもん!

| | コメント (0)

繋がらねーじゃん!

SMAPの当落
いつになったらわかるんかいな(´〜`;)
早い者勝ちじゃないとは言っても、もしハズレてたら、明日の一般発売にチャレンジしなきゃならないワケだから、そりゃ誰だって早く知りたいよなぁ。
10日の先行販売にしたって、FC会員をバカにしとんのかって感じだよ(-_-メ)
J-webにアルバムの詳細がアップされてるね。
いろんなジャンルの音楽にアレンジされてるらしいじゃない。
J-webといえば、SMAPブログちっとも更新しないよね。
今日こそはとアクセスするたびガックリよ…

| | コメント (0)

9月9日

今日はSMAPのCDデビュー記念日birthday

おめでとう(◎´∀`)ノ

17周年てとこですかね?

今なにをやってるんでしょうか?

コンリハですか?ならぜんぜんOKなんすけど。

2年分の思いをお互いぶつけあって、いいライブにしたいですねo(*^▽^*)o

楽しみにしてますよnote

| | コメント (0)

嵐魂@国立競技場

9月6日のAAA2008、サイコーでした!ヽ(´▽`)/

暑さもサイコーだったけどね・笑

だから途中で雨が降ってきたって、すでにベトベトだからどーってことなかったし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ただ、雨のせいで、アンコールが2回しかなかったのかな~と思うと残念だけどね。

とにかく感動したよheart02

何がって、彼らのファンへのサービス精神に!

遠くの席の人に少しでも近づけるように、聖火台の上にまで登ってたし。

聖火台、火がついてました。

HANAーBIも上がったし、噴水も上がったし、風船も上がったし!

楽しかったな~

スタンドだったけど、前から3列目だったから、トロッコが来たときは」よお~く見えたし、みんなカッコよかったshine

SMAPはいつも縦長に使うけど、嵐はメインスタンド前にメインステージを置いたから、横長で、奥行きが少ない分、広さはあまり感じなかったな。

っていうか、広い会場には慣れてるんだな┐(´-`)┌

アリーナの中央に丸いステージを置いて前後左右に花道があって、会場中走りまわってくれてたよrun

トロッコもいろんなところを通ってた。

相葉ちゃんが一番楽しそうな顔してたなhappy01

SMAPももっともっとお客さんの近くに来てほしいな。

今日、スーパーで買い物してたら、「世界に一つだけの花」のドリスマバージョンが流れてきて、ちょっと泣きそうになっちゃった(ρ_;)

ライブ行けるといいなheart01

| | コメント (0)

グッズ魂

今日は嵐魂ということで、10時半から並んで買い終わったのが12時。
まだ販売開始して1時間だっつーのにTシャツは売切れるわタオルは売切れるわ、もう少しってところでニノとリーダーのクリアファイルが続けて売切れ!
SMAPでもこんなことなかったし。
ハンパねーよ嵐ファン( ̄▽ ̄;)
だからこのようなタイトルをつけました。
しかし暑かった!
マジでくたばる5秒前(゜゜)
しかも私ったらハンカチ忘れて汗たらしっぱなし…
化けの皮剥がれて魔王より恐ろしい顔に(ノ><)ノ
子供の土産に買ったニノのミニうちわをあおぎながら新宿で時間つぶそうと駅に行ったら、勢い余って線路に飛んでっちゃって(苦笑)駅員さんにとってもらいました(^_^;)
唯一よかったのは、日が出てなかったこと。
これで晴れてたらマジで死んでた。

今、新宿で休憩中
これから相方と合流してまた国立に向かいます!

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »