« 2年越しの片思い | トップページ | MJはぴば! »

申込完了

スマコン、電話申し込み完了。

今回は3枚でticket

だって8000円もするんだもん。

必要枚数だけにしようと思って。

当たるかな~

ドームだからな~

FC会員だけでも入りきれないってのに、なぜに一般発売するの?

嵐のときもそうだった。

今までSMAPは会員だけだったのに。

2年も待ってた会員が入れなくて、一般の人が入れるのは納得いかねーなーpout

主催者側の利益主義的意図を感じるのは私だけだろうか…

そりゃ利潤追求が会社の目的でもあるけれど。

コンサートって誰のためにやるんだろうかと思ってしまう。

|

« 2年越しの片思い | トップページ | MJはぴば! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

申込完了したんですね~。
ドキドキ。
あたりますように。
私の分も声援よろしくお願いします~。

確かに、なんで一般発売もあるんでしょうね?
今回なんて、みんな必死で申し込むだろうに…。

投稿: あお | 2008年8月29日 (金) 21時33分

あおさんもおかしいと思うでしょう?
今まではそんなことなかったのに…
これからもずっとこうなるんですかねぇ〜
ちょっと淋しい気がします。

投稿: アイ | 2008年8月29日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年越しの片思い | トップページ | MJはぴば! »