« 万里の河 | トップページ | 2年越しの片思い »

なんとかなっちゃった

家族旅行、行きましたよrvcar

やっぱりなんとかなるもんですな~

予約取れたの前日の夜night

草津ですspa

プールあってスライダーあって温泉あって3食付きでしたよ!

部屋もジャグジーなんかがあったりして。

しかも、帰りに寄る予定だった高崎(実家)も近いし、グゥ~good

帰省ラッシュのピークだっていうので、夜中に出発rvcardash

一日目は白根山に登ったあと、ホテルのプールはいって、翌日は軽井沢へ出てアウトレットでお買い物heart04

買い物はいいんだけど、端から端まで行くのにエライ遠かったsweat02

夕立ちがあって両日とも夜は涼しかったなぁ~

やっぱ夏は涼しいところに行くのがBestですなwink

皆さん、予約取れなくても、諦めないでがんばりましょう!

なんとかなるもんです・笑

|

« 万里の河 | トップページ | 2年越しの片思い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万里の河 | トップページ | 2年越しの片思い »