« 嵐の国立 | トップページ | 笑い飛ばせー!! »

個人面談@小学校

私は3人の子の母なんだな。

何をいまさらってね~

いやぁここんとこジャニの話題以外書いてないもんでcoldsweats01

二男の個人面談が9:40からあるっていうのを、忘れないようにトイレのカレンダーに書いても、トイレから出ると忘れるので、mobilephoneのスケジュール機能を利用して、9時にアラーム鳴らすように設定しておいたから、忘れずに行きました。(てか、覚えとけっての)

でも、すっかり忘れて9時まで昨日撮った宿題くん観てたけどbleah

このスケジュール機能、最近おおいに活用させてもらってるの。

ここにSMAPや嵐のテレビ出演情報とか入れておくと、忘れてても見逃さずにすむし、この間も、マンションのparkingの抽選があるのに買い物に出かけちゃって、アラームが鳴ってくれたおかげで思い出してあわてて帰ってきたのよrun

面談の内容は、前もって考えてはなかったけど、それなりに話も弾んで、あっというまに終わったかんじ。

二男は最初は様子見でおとなしかったけど、最近は授業で手を挙げる回数も増えてきたとか、基本インドア派ですねとか、優しいとか、授業で私(先生)が言ったことに対して、次の日「先生の言ってたことがここに書いてありました」ってそのページを開いて持ってきてくれたりします。

ただーし、字がキレイなときとそうでない(キタナイとは言わないところがスバラシイshine)ときが極端だとcoldsweats01

おっしゃるとおりで。。。coldsweats01

まぁ、それなりに少しずつ成長してるってのがわかってよかったっす。

   **********

「大好き五つ子」の新しい五つ子たちの男の子が智、翔、潤だってねhappy01

うん、やっぱり智はいい子じゃのうconfident

|

« 嵐の国立 | トップページ | 笑い飛ばせー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の国立 | トップページ | 笑い飛ばせー!! »