« 剛's HAPPY BIRTHDAY ! | トップページ | 個人面談@小学校 »

嵐の国立

すごかったねぇ~wobbly

当落確認であれだけ繋がらなかったの初めてだよ!

スマでもなかったと思うな。

でも、6日の2枚は取れてたticket

けど、5日は金曜日で17:30開演で、6万人収容だし近場の人しか来れないと思って、4枚楽勝!って思ってたら、見事ハズレsad

2枚だから取れたのかなと思ったんだけど(いつも欲張って4枚にする)一緒に5日行く予定だった友達は2枚で落選してたのよね~

恐るべし嵐人気sign03

国立の中に大嵐が吹き荒れてますがなtyphoontyphoontyphoon

連れてってあげられないMちゃん、Oさん親子、娘よ、許して~bearing

   *************

SMAP新曲出るってねnote

「この瞬間、夢じゃない」だっけ?

いよいよ始動ですかねheart02

オリンピック終わったら、かね。

幸せの青い封筒はま~だ来ないけどね。

中居君がTBSで、翔君日テレ?

ジャニが被ってどうすんねんsign02

わたしゃどっち見りゃいいんsign02

どっちにしても、チャンネルひねれば(今はひねるタイプはないかcoldsweats01)会えるね。

暑いけど、去年より乗り切れそうな気がする今年の酷暑sunsunsun

|

« 剛's HAPPY BIRTHDAY ! | トップページ | 個人面談@小学校 »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剛's HAPPY BIRTHDAY ! | トップページ | 個人面談@小学校 »