« 個人面談@小学校 | トップページ | おいしゅうございました »

笑い飛ばせー!!

スマスマで大笑いしたよ~!!!

昔のコントはホントにおもしろかったのねぇ~

ビデオに撮っといてよかったぁ

おかげで大野君のことも笑い飛ばせたわ!

いまハリーポッター読んでて(もう読み終わったけど)

この記事書いたアホ野郎がトム・リドルに思えてくるよbomb

だとすると写真提供したバカ女はベラトリックス?笑

で、嵐がハリーで私たちファンはDAだねhappy01

どんな状況でも信じてる。

人気が出るとすぐこうやって人をこき下ろすきたね~奴がいるのよ。

SMAPもさんざんひどい目に遭ってきた。

ジャニーズ事務所は、こういうことにならないようにプライベート時には絶対写真は撮らせないようにしてるんだけどね。

油断したな、大ちゃん・苦笑

それとも隠し撮り?

だとしたらサイテーannoy

あ~ぁ、今現在の注目度№1キーワードになんかなっちゃって…

宿題くんも始ったし、また笑い飛ばしてやろうっとbleah

|

« 個人面談@小学校 | トップページ | おいしゅうございました »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談@小学校 | トップページ | おいしゅうございました »