« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

笑い飛ばせー!!

スマスマで大笑いしたよ~!!!

昔のコントはホントにおもしろかったのねぇ~

ビデオに撮っといてよかったぁ

おかげで大野君のことも笑い飛ばせたわ!

いまハリーポッター読んでて(もう読み終わったけど)

この記事書いたアホ野郎がトム・リドルに思えてくるよbomb

だとすると写真提供したバカ女はベラトリックス?笑

で、嵐がハリーで私たちファンはDAだねhappy01

どんな状況でも信じてる。

人気が出るとすぐこうやって人をこき下ろすきたね~奴がいるのよ。

SMAPもさんざんひどい目に遭ってきた。

ジャニーズ事務所は、こういうことにならないようにプライベート時には絶対写真は撮らせないようにしてるんだけどね。

油断したな、大ちゃん・苦笑

それとも隠し撮り?

だとしたらサイテーannoy

あ~ぁ、今現在の注目度№1キーワードになんかなっちゃって…

宿題くんも始ったし、また笑い飛ばしてやろうっとbleah

| | コメント (0)

個人面談@小学校

私は3人の子の母なんだな。

何をいまさらってね~

いやぁここんとこジャニの話題以外書いてないもんでcoldsweats01

二男の個人面談が9:40からあるっていうのを、忘れないようにトイレのカレンダーに書いても、トイレから出ると忘れるので、mobilephoneのスケジュール機能を利用して、9時にアラーム鳴らすように設定しておいたから、忘れずに行きました。(てか、覚えとけっての)

でも、すっかり忘れて9時まで昨日撮った宿題くん観てたけどbleah

このスケジュール機能、最近おおいに活用させてもらってるの。

ここにSMAPや嵐のテレビ出演情報とか入れておくと、忘れてても見逃さずにすむし、この間も、マンションのparkingの抽選があるのに買い物に出かけちゃって、アラームが鳴ってくれたおかげで思い出してあわてて帰ってきたのよrun

面談の内容は、前もって考えてはなかったけど、それなりに話も弾んで、あっというまに終わったかんじ。

二男は最初は様子見でおとなしかったけど、最近は授業で手を挙げる回数も増えてきたとか、基本インドア派ですねとか、優しいとか、授業で私(先生)が言ったことに対して、次の日「先生の言ってたことがここに書いてありました」ってそのページを開いて持ってきてくれたりします。

ただーし、字がキレイなときとそうでない(キタナイとは言わないところがスバラシイshine)ときが極端だとcoldsweats01

おっしゃるとおりで。。。coldsweats01

まぁ、それなりに少しずつ成長してるってのがわかってよかったっす。

   **********

「大好き五つ子」の新しい五つ子たちの男の子が智、翔、潤だってねhappy01

うん、やっぱり智はいい子じゃのうconfident

| | コメント (0)

嵐の国立

すごかったねぇ~wobbly

当落確認であれだけ繋がらなかったの初めてだよ!

スマでもなかったと思うな。

でも、6日の2枚は取れてたticket

けど、5日は金曜日で17:30開演で、6万人収容だし近場の人しか来れないと思って、4枚楽勝!って思ってたら、見事ハズレsad

2枚だから取れたのかなと思ったんだけど(いつも欲張って4枚にする)一緒に5日行く予定だった友達は2枚で落選してたのよね~

恐るべし嵐人気sign03

国立の中に大嵐が吹き荒れてますがなtyphoontyphoontyphoon

連れてってあげられないMちゃん、Oさん親子、娘よ、許して~bearing

   *************

SMAP新曲出るってねnote

「この瞬間、夢じゃない」だっけ?

いよいよ始動ですかねheart02

オリンピック終わったら、かね。

幸せの青い封筒はま~だ来ないけどね。

中居君がTBSで、翔君日テレ?

ジャニが被ってどうすんねんsign02

わたしゃどっち見りゃいいんsign02

どっちにしても、チャンネルひねれば(今はひねるタイプはないかcoldsweats01)会えるね。

暑いけど、去年より乗り切れそうな気がする今年の酷暑sunsunsun

| | コメント (0)

剛's HAPPY BIRTHDAY !

いくら今、嵐モードだからって言ったって、忘れてませんよ〜(^-^)v
今日は大事な人の大切な記念日だってことを!

剛君、34歳のお誕生日おめでとう!

最近の剛君にはスクリーンやブラウン管(ウチのテレビは未だにコレ)をとおしてでしか会わなくなっちゃってるからちょっと淋しいな〜
舞台を観に行ったのがだいぶ前のような気がするよ。つまりは、早くライブやってって言いたいワケf^_^;
スマスマで久々に剛君の女装姿観て笑ったよ(^O^)
コントもっともっとやって〜

これから本格的な夏到来だね。
夏生まれの剛君は強そうだから心配はしてないけど、健康第一でね!
私もSMAPに会えない夏を懸命に乗り切るから、今年こそはご褒美ちょーだいよぉ!

| | コメント (2)

目力

魔王の目力がすごかった!
初回からストーリーに引き込まれてしまった(。。;)
過去の罪に苦しむ斗真君の演技も上手かったし。
ニノはホントにチョイ役だったのね(笑)
山田太郎の時の大野君みたいにチョイでも存在感あるのよね〜
こりゃ、毎週金曜日の夜10時が楽しみだゾo(^-^)o

| | コメント (0)

花男Fと魔王だぞ!

昨日、花男F観てきたmovie

なんかホロリとさせられたな(/_;)

親の愛は∞なのだ。

   ************

さて、今日からいよいよ魔王が始まるってことで、はなまるマーケットに大野君が出るのをすっかり忘れて見逃した私は、かなり落ち込んだ。。。

うぅ(T_T)

誰かビデオ撮った人いませんかぁ~

   ************

うたばん、大好物復活でいやあじつにおいしかったdelicious

SMAP初の大ゲケ映画も楽しみだし(笑)

まだSMAPの幸せの青い封筒はこないわねぇ~despair

もう夏は間に合わないから秋コンですかね?

待つ方の身にもなってくれ~<`~´>

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »