« 貸し切り?(笑) | トップページ | 目力 »

花男Fと魔王だぞ!

昨日、花男F観てきたmovie

なんかホロリとさせられたな(/_;)

親の愛は∞なのだ。

   ************

さて、今日からいよいよ魔王が始まるってことで、はなまるマーケットに大野君が出るのをすっかり忘れて見逃した私は、かなり落ち込んだ。。。

うぅ(T_T)

誰かビデオ撮った人いませんかぁ~

   ************

うたばん、大好物復活でいやあじつにおいしかったdelicious

SMAP初の大ゲケ映画も楽しみだし(笑)

まだSMAPの幸せの青い封筒はこないわねぇ~despair

もう夏は間に合わないから秋コンですかね?

待つ方の身にもなってくれ~<`~´>

|

« 貸し切り?(笑) | トップページ | 目力 »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸し切り?(笑) | トップページ | 目力 »