« 夢コン | トップページ | 埋もれた! »

訂正!

昨日書いたコンレポで、どっかのテレビ局が密着取材してるって書いたけど、あれはテレビじゃなくて、本になるのね。

発表がいっぱいあってごっちゃになってしまった。

間違えちゃってごめんなさいm(_ _)m

もしかしたら関係者のかたにご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。

本文のほうは直しておきました。

申し訳ありませんでした。

気を取り直して。

auのCMの大野君の歌声がとっても心地いいshine

すごくいい声してる。

さすがは嵐のメインボーカルsign01

着うたDLしたよphoneto

嵐と言えば、「嵐」の字が常用漢字に選ばれたね。

って、今まで常用漢字じゃなかったってことがビックリwobbly

あ!スポーツ紙買っとくの忘れたsweat02

ニノHappy Birthday!birthday

SMAPはまだかなぁdespair

嵐のコンサート初めてだったのに、なんかすごく懐かしい気がして、スマコンの感覚を思い出したのよ。

だから早くスマコン行きたくなっちゃったんだよ。

嵐の国立とどっちが早いかな?

なんか、最近のSMAPXSMAPは、ゲスト中心の企画ばかりでコントやってくれないよね。

忙しいのかな?

最初の頃やってたルパン三世とか、5人揃ってのコントとかまた観たいよね~

明日は小田さんの代々木コンnote

アリーナ席だけど端のほうだし、広いからステージがどうなってるかわからないので、見えるかどうかわからないなぁ。

埋もれるかも。。。

|

« 夢コン | トップページ | 埋もれた! »

「SMAP」カテゴリの記事

「小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢コン | トップページ | 埋もれた! »