« 訂正! | トップページ | 懐かしくて… »

埋もれた!

18日の小田さんの代々木コンnote

埋もれアリーナだったdown

端のほうなので、真ん中のメインステージにいると見えずらいし、反対側の端のほうに行っちゃったらもう全然見えないdespair

ほとんどスクリーン見てた。

これならメインスタンドのほうが断然いいね。

でも、いいや。

楽しかったし。

アンコールの[My home town]はやっぱり横浜限定だったみたい。

代々木では歌わなかった。

ご当地紀行のVTRで、福岡の香椎花園?で「チューリップが枯れています。財津君も枯れないように~」なんて言ってたよ・笑

それにしても、小田さんもよくしゃべるようになったよね。

オフコース時代はまったくMCなくて、ひたすら歌ってたけど。

年を取ると、人間、角が取れて丸くなるんだな。

武道館取れるかな。。。

|

« 訂正! | トップページ | 懐かしくて… »

「小田和正」カテゴリの記事

コメント

財津さんは・・・枯れません!
明日ソロライブに行ってきます!
徹夜して取ったチケット、最前列、センターです!

投稿: ちゅーりっぷ | 2008年6月20日 (金) 22時04分

>どこでやるの?
徹夜しただけあっていい席とれてよかったねwink
「小田さ~ん!」っていう声に「僕はああいうふうに声なんてかけない。かけるとしたら、くら~いところで『財津ぅ~』って言う」とも言ってたよhappy01
財津さんとは仲がいいんだなって思った。
楽しんできてねpaper

投稿: アイ | 2008年6月21日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正! | トップページ | 懐かしくて… »