« 埋もれた! | トップページ | 貸し切り?(笑) »

懐かしくて…

いちごさんに撮ってもらった、前にNHKほっとモーニングでやってた剛君の番組のビデオを観た。(仕事で観られなかった)

最近嵐モードになってたから、なんだかとっても懐かしい人に会った気分。

懐かしくて、会いたくなって、切なくなってウルウルしちゃったよ。

やっぱ私は剛君が好きだなぁ~

コンサートやりたいって。。。

結成20周年だもんね、やらないワケにはいかないよ。

幸せの青い封筒はまだこないけれど。

9月9日、どこかでお祝いコンサートやってくれるかな。

みんなでお祝いしたいよbirthday

舞台よかったよ。

あさって映画観にいくからねmovie

|

« 埋もれた! | トップページ | 貸し切り?(笑) »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

へぇ、いちごさん・・・ってわたしかpig
懐かしい人ーーー過去の人annoy
もぅぅ・・・・wobbly

投稿: いちご | 2008年7月 3日 (木) 15時22分

>いちごさん
そうよ、あなたはいちごさん・笑
前はroseさんという優雅なお名前でした。
あの番組、けっこう長くてよかったです。
ありがとうheart

投稿: アイ | 2008年7月13日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埋もれた! | トップページ | 貸し切り?(笑) »