« FREESTYLE | トップページ | 訂正! »

夢コン

昨日行ったよ嵐コンnote

1階の上~のほうだったけど、バックステージに来てくれたら、よく見えたeye

宙づりになったり、翔君が踊れるほど快復してたり(手はまだだけど)MCで今日はビデオ撮りで報道関係の取材も来てるとか(今朝のWSでやってたねtv)、ライブ中の嵐を密着取材してそれが本になるとか、24時間テレビのメインパーソナリティやるとか、国立でライブやってそのあとアジアツアーやるとか、大野君主演のドラマ「魔王」第1話にニノがゲスト出演するとか発表がいろいろあって、夢と魔法の王国みたいなパレードがあったりcarouselpony松潤はソロで上着脱いじゃうしhappy02相葉ちゃんはソロで一生懸命ハーモニカ吹いてて(吹いたあとすぐ歌に入るのがキツそうだった・笑)トリプルアンコールでニノのHappy Birthday!したbirthday

と、まあてんこ盛りでおなかいっぱい!

歌も、アルバム一生懸命聴いたからだいたい歌えたしnote

2年ぶりのジャニコン、おおいに満喫したなぁhappy01

国立かぁ~なんで国立なのぉ?

SMAPで経験してるから知ってるけど、あそこ、施設古いから、トイレ少ないし、なんつったって座席に背もたれがなくて(あるのはメインスタンドだけ)前後の席の間が狭いから足元も狭くて、ついでに屋根もないから9月の国立は暑くてキビシイよぉbearing

6万人入るんだよね確か国立は。

あっという間にどんどん大きい会場になっていくんだね嵐も。

と感慨にふけってたら、すでに今日、国立の申込案内ハガキが来てたわよwobbly

またお金振込まなくちゃyen

その前にいいかげん自動車税払えってか?

来月車検だゾrvcar

|

« FREESTYLE | トップページ | 訂正! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FREESTYLE | トップページ | 訂正! »