« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

貸し切り?(笑)

山のあなた〜徳市の恋〜
朝9:15の回しかやってないから家事もそこそこにして、チャリこいできた。
まだ時間あるので座って待ってようと思って入ったら、誰もおらん。。。
貸し切りかいな(笑)
と思ったら二人きた。
ちょっと、残念?苦笑
結局私を含め4人で鑑賞。

感想

剛君はやっぱり役者だね。
ホントに目が見えない人みたい。
先月観た舞台にちょっと重なる感じがした。
時代は全然違うけどね。
何となくね。
渡辺えり子さんが出てたからかな(''?)

でもさ


剛君

そろそろSMAPしませんか?

| | コメント (0)

懐かしくて…

いちごさんに撮ってもらった、前にNHKほっとモーニングでやってた剛君の番組のビデオを観た。(仕事で観られなかった)

最近嵐モードになってたから、なんだかとっても懐かしい人に会った気分。

懐かしくて、会いたくなって、切なくなってウルウルしちゃったよ。

やっぱ私は剛君が好きだなぁ~

コンサートやりたいって。。。

結成20周年だもんね、やらないワケにはいかないよ。

幸せの青い封筒はまだこないけれど。

9月9日、どこかでお祝いコンサートやってくれるかな。

みんなでお祝いしたいよbirthday

舞台よかったよ。

あさって映画観にいくからねmovie

| | コメント (2)

埋もれた!

18日の小田さんの代々木コンnote

埋もれアリーナだったdown

端のほうなので、真ん中のメインステージにいると見えずらいし、反対側の端のほうに行っちゃったらもう全然見えないdespair

ほとんどスクリーン見てた。

これならメインスタンドのほうが断然いいね。

でも、いいや。

楽しかったし。

アンコールの[My home town]はやっぱり横浜限定だったみたい。

代々木では歌わなかった。

ご当地紀行のVTRで、福岡の香椎花園?で「チューリップが枯れています。財津君も枯れないように~」なんて言ってたよ・笑

それにしても、小田さんもよくしゃべるようになったよね。

オフコース時代はまったくMCなくて、ひたすら歌ってたけど。

年を取ると、人間、角が取れて丸くなるんだな。

武道館取れるかな。。。

| | コメント (2)

訂正!

昨日書いたコンレポで、どっかのテレビ局が密着取材してるって書いたけど、あれはテレビじゃなくて、本になるのね。

発表がいっぱいあってごっちゃになってしまった。

間違えちゃってごめんなさいm(_ _)m

もしかしたら関係者のかたにご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。

本文のほうは直しておきました。

申し訳ありませんでした。

気を取り直して。

auのCMの大野君の歌声がとっても心地いいshine

すごくいい声してる。

さすがは嵐のメインボーカルsign01

着うたDLしたよphoneto

嵐と言えば、「嵐」の字が常用漢字に選ばれたね。

って、今まで常用漢字じゃなかったってことがビックリwobbly

あ!スポーツ紙買っとくの忘れたsweat02

ニノHappy Birthday!birthday

SMAPはまだかなぁdespair

嵐のコンサート初めてだったのに、なんかすごく懐かしい気がして、スマコンの感覚を思い出したのよ。

だから早くスマコン行きたくなっちゃったんだよ。

嵐の国立とどっちが早いかな?

なんか、最近のSMAPXSMAPは、ゲスト中心の企画ばかりでコントやってくれないよね。

忙しいのかな?

最初の頃やってたルパン三世とか、5人揃ってのコントとかまた観たいよね~

明日は小田さんの代々木コンnote

アリーナ席だけど端のほうだし、広いからステージがどうなってるかわからないので、見えるかどうかわからないなぁ。

埋もれるかも。。。

| | コメント (0)

夢コン

昨日行ったよ嵐コンnote

1階の上~のほうだったけど、バックステージに来てくれたら、よく見えたeye

宙づりになったり、翔君が踊れるほど快復してたり(手はまだだけど)MCで今日はビデオ撮りで報道関係の取材も来てるとか(今朝のWSでやってたねtv)、ライブ中の嵐を密着取材してそれが本になるとか、24時間テレビのメインパーソナリティやるとか、国立でライブやってそのあとアジアツアーやるとか、大野君主演のドラマ「魔王」第1話にニノがゲスト出演するとか発表がいろいろあって、夢と魔法の王国みたいなパレードがあったりcarouselpony松潤はソロで上着脱いじゃうしhappy02相葉ちゃんはソロで一生懸命ハーモニカ吹いてて(吹いたあとすぐ歌に入るのがキツそうだった・笑)トリプルアンコールでニノのHappy Birthday!したbirthday

と、まあてんこ盛りでおなかいっぱい!

歌も、アルバム一生懸命聴いたからだいたい歌えたしnote

2年ぶりのジャニコン、おおいに満喫したなぁhappy01

国立かぁ~なんで国立なのぉ?

SMAPで経験してるから知ってるけど、あそこ、施設古いから、トイレ少ないし、なんつったって座席に背もたれがなくて(あるのはメインスタンドだけ)前後の席の間が狭いから足元も狭くて、ついでに屋根もないから9月の国立は暑くてキビシイよぉbearing

6万人入るんだよね確か国立は。

あっという間にどんどん大きい会場になっていくんだね嵐も。

と感慨にふけってたら、すでに今日、国立の申込案内ハガキが来てたわよwobbly

またお金振込まなくちゃyen

その前にいいかげん自動車税払えってか?

来月車検だゾrvcar

| | コメント (0)

FREESTYLE

大野君の個展行ってきた。
予想以上の展示数で、全部観るのに1時間半くらいかかったよ。

※ここから先、少々ネタバレあります。

最初にズラーッと並ぶフィギュア作品の数々!
もうそれだけで感動しちゃったけど、一つ一つ、いろんな表情やスタイルしてて、帽子なんかもちゃんと革を使って作ってる。
絵画は、緻密で立体的な絵もたくさんあって、「あ〜O型の私には絶対描けない!」って思ったね(笑)
あとガラクタで作ったロボットみたいなのとか壁画とかいろいろあったけど、1番のツボはやはり「1ねん1くみ 大のさとし」くんの作品ですね!
1年間の思い出を一生懸命絵に描いていました。
こういうのは家族以外の人はそうめったに見られるもんじゃないからね。
見られて得した気分(^。^)〜♪
あと、一枚だけ貼ってあった書道作品「智」もすごく上手かった!
素晴らしい作品をみせてもらって大野君に感謝カンゲキ雨嵐!ってことで、グッズもいっぱいお買いアゲアゲ♂♂
さあ次はライブだo(^-^)o

| | コメント (0)

小田さん By代々木

チケットきたticket

またアリーナだscissors

あぁこれがジャニコンのticketならバンバンザイなのになぁ~

ぜいたくは言ってられんな。

来週行ってきま~すpaper

| | コメント (2)

大野君の個展

12日の入場整理券Getscissors
14、15はきっと取れないと思ったから、平日の昼間狙いでいった。
当選メールきたときは嬉しかったなぁ~heart02

ついでにジャニショに寄ってうちわでも買ってくるかflair

この調子だと5人全員買っちゃうよ。
誰って決められないんだもん。

その前に自動車税と市民税払えってか?

あーーーーーっsign03
来月車検じゃんcoldsweats02
すっかり忘れてた。。。

知らなかったフリしよう。

ってわけにもいかないかcoldsweats01

| | コメント (0)

1階後列だってー

もう名古屋公演は終了したころでしょうか?

次の東京公演のticketキターーーーーーーーーーッ!

結果はタイトルのとおり。。。

はぁ~アリーナには遠く及ばない距離。

嵐ちゃんたちの視線もお姿もゆっくりじっくり拝めないなぁ。。。sad

それでなくても気分はズンドコなのによけいに

あぁ凹むdown

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »