« GW終わり | トップページ | 血の繋がり »

やっと休みだ

仕事が久々に5日間も続いて、いやぁ疲れた疲れた!

かわいくない犬がキャンキャン吠えたてて、ストレスも倍増impact

ありゃ、ホルモンバランスのくずれが原因ですかね?

それとも薬の副作用?

病気して急に禁煙したから禁断症状?

いずれにしてもまわりに当たり散らすのはやめていただきたいものですなbomb

2日間会わずに済むから、しばらく養生させていただきます。

疲れたココロとカラダを癒すには好きなものに触れてるのが一番wink

子供も早く寝たし、というワケでさっきまでDVD観てましたnote

職場の先輩で大酒飲みのKさん、もしかして今日も一人で一杯やってるんじゃないかとさぐりのmailtoしたら、一杯どころかすでに焼酎3杯に500ml缶ビール1本飲んでたwobbly

今朝、「焼酎は朝まで残るからダメだね」って言ってたのに・・・

もう免疫がついちゃったようで・笑

酔っ払わないのかねぇ?

こういう人を「ざる」って言うのか?

|

« GW終わり | トップページ | 血の繋がり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終わり | トップページ | 血の繋がり »