« My Birthday! | トップページ | GW終わり »

横浜アリーナ

小田さんのコンサートの横浜アリーナ公演のticketが到着。

座席はアリーナF。

早速HPで席の場所を確認pc

SMAP式だとアリーナFと言ったらど真ん中の埋もれアリーナだけど、小田さんのコンサートはステージが中央にあるから、そんなに遠くないみたい。

よかった~

横浜はちょいと遠いけど、小田さんのコンサートはオフコースのoverツアー以来だから、チョー楽しみnote

オフコース時代の歌は98%くらいの確率で歌えるな。

来月の代々木も取れたけど、武道館は外れたぁ~crying

武道館は行きたかったなぁ~

overツアー観たのここだったし。

でも2回行けるだけよしとしなくちゃ。。。

最近やけに前向きな自分。

横アリは、SMAPや嵐もお世話になった会場だよね。

嵐といえば、今年の24時間テレビのパーソナリティーに決まったそうだね。

24時間テレビは武道館じゃん。

小田さんでは行けないけど、嵐で行けそうだ・笑

シンツヨがやった時は、番協で参加したっけ。

席が狭くて座りっぱなしでキツかったな~

でもシンツヨが近くに見えて嬉しかったけどheart02

さて明日からGW後半でちまたでは4連休。

私は3,4が休みで5,6は仕事bearing

ぐぁんばりま~すthink

|

« My Birthday! | トップページ | GW終わり »

「SMAP」カテゴリの記事

「小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

番協ってなあに?

投稿: | 2008年5月 3日 (土) 22時20分

すみません、任意と書いてありますがHNはお書きください。

投稿: アイ | 2008年5月 3日 (土) 22時58分

お誕生日おめでとう!
プレゼントのグラス割らないようにねbar
実は・・・娘からもらったネックレス・・落としてしまってweep←な、気持です~

小田さんのコンサート楽しんできて。
ほとんど歌えるって、気持いいもんだよね
先日TVでキャンディーズのコンサート見てたらほとんど歌えて自分でもびっくりflair
今、六本木でゴロー(野口)がコンサート中で当日券でも買えるって聞いたけど、心の準備が・happy02

投稿: いちご | 2008年5月 5日 (月) 15時42分

>いちごさん
キャンディーズは私も歌えるよ。
ついでに高3トリオや新御三家もね・笑
ネックレス残念だね・・・

投稿: アイ | 2008年5月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthday! | トップページ | GW終わり »