« GW | トップページ | 横浜アリーナ »

My Birthday!

今日から5月clover

そして今日1日は私の誕生日birthday

もう人生折り返し地点を過ぎてしまった頃だけど、ジャニーズ君だちのおかげで、気持ちだけは若いつ・も・りgood

仕事は休みだったので、嵐のDVD観てたcd

早くライブ行きたいなnote

29日に入間アウトレットに行ってきたrvcar

隣にコストコがあったので会員になったけど、会費が高かったし、ちょっと遠いのでちょくちょく来れないから、元取り返そうと貧乏根性丸出しでバカ買いcoldsweats01

アウトレットで誕生日のプレゼントを買ってくれるというので、BEAMSで春物のコートをGETscissors

二男(小5)が私がいない間に私へのプレゼントにグラスのセットを買ってくれたんだよpresent

半額の値札がついたまんまだったけど(笑)たかが1000円ちょっとでも、本人にしてみれば大金dollar

一緒に行った主人によると、一生懸命悩んで選んだらしい(かわいいじゃないかhappy02

このグラスで今日は乾杯するとしよう( ^^)Y☆Y(^^ )

   ***************************

SMAPの会報が先日届いたけれど、中居君の衣装は、まるで三蔵法師みたいだね。

慎吾クンは痩せて、慎吾というよりお花屋さんtulip

嵐と比べると、やっぱり大人っぽいね。

剛は舞台挨拶で和服着て国技館にいたねぇ。

そういえば、試写会応募するか迷ったけど、座布団に座って観るって聞いてやめたんだっけ。

舞台を観にいくからもうそれだけで満足heart01

剛はやっぱり和服が似合うな~

SMAPのライブはいつでしょう?

|

« GW | トップページ | 横浜アリーナ »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
 そうだったね、五月は、私達の生まれ月じゃありませんかぁ~! めでたいめでたい!(ちなみに私は15日)
いずれ日を改めてお祝いするとしよう!
この一年いいことありますように・・。

投稿: ちゅーりっぷ | 2008年5月 1日 (木) 21時40分

>ちゅーりっぷさん
いい季節に生まれたよね~私たち。
いいことあるはずだよ、去年我慢したんだからぁ。

投稿: アイ | 2008年5月 2日 (金) 18時31分

はい!!
私も五月が大好きです~!
五月に生まれたこと、自慢です・・。

投稿: ちゅーりっぷ | 2008年5月 2日 (金) 20時35分

>ちゅーりっぷさん
5月のお誕生会しなきゃね・笑

投稿: アイ | 2008年5月 3日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 横浜アリーナ »