« 光、OK? | トップページ | 光、OK! »

取ったどーーーーーーー!

嵐のドームツアーのticket取ったどーーーーーー!rock

東京ドーム2日目。

1日目は取れなかったけど、満足catface

SMAPの当落確認で2年連続で「残念ですが…」と言われた私には、相当のトラウマになってて、電話をかけるのがホントに怖かったbearing

結果を聞いたときはうれしいというよりホッとした。

そして、買ってきたDVD観た。

SMAPはいつやるのかなぁ~LIVE。

やるよね?

剛の舞台が終わった頃かな。

|

« 光、OK? | トップページ | 光、OK! »

」カテゴリの記事

コメント

おおー、良かったですね☆
嵐も最近競争率高くなってるみたいだし、ラッキーですよ♪

コンサートも、しばらく行かないと禁断症状が出ますからね(笑)
私も、行けるときにはたくさん行きたいな~って思ってます☆
幸い?、ジャニのストライクゾーン広いしね^^;

投稿: ☆hoku☆ | 2008年4月18日 (金) 08時07分

>☆hoku☆さん
ありがとうございます!
そうなんですよ、禁断症状ヤバイくらい出てますdash
去年SMAPがなかったから。
☆hoku☆さんもこれから行けるチャンス多くなりますね!

投稿: アイ | 2008年4月19日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光、OK? | トップページ | 光、OK! »