« 門前払い | トップページ | 取ったどーーーーーーー! »

光、OK?

我が家もとうとうFret's光に入りましたゾ!

SMAPが宣伝してる時こそ入り時wink

ついでにpcも買換えたのだ~shine

ノートだけど地デジチューナー内蔵でTVも観れちゃうよtv

画面も17インチくらいあってデカイぞ!

OSもVistaだぞ!

ひかり電話にして無線LANにもしちゃったゾ!

しかも有線から無線に設定を変えたのはこのワタクシ(えっへん!catface

来週niftyさんが設定に来てくれるってのに待ち切れなかった。笑

開通おめでとうなのだ~happy02

が、しかーし!!!

ホントにOKsign02

セキュリティ24は繋がって安心したけど、無線LANの接続がうまくいかないときが多々ある。

起動時に繋がらなくて、再起動してみることもしばしば。

前のpcが起動にものすげー時間がかかるようになってたから(それが買い換えた原因)それに比べりゃ再起動もあっという間だけれどね、おNEWのpcで毎回のように再起動なんてハラたつのり(古っ)だわよ。

やっぱniftyさんにちゃんと設定してもらおう。

それと、Vistaって管理者ユーザーの権限が強くて、めんどくさい。

XPのほうがよかったな。

NTTの工事のおっちゃんも同じこと言ってた。(理由は同じかどうかはわからんが)

最初、セキュリティ24が管理者ユーザーでしか起動しなくて、それがなんでなのかわかんなくて、そうしてる間に子供が自分のページでネット繋げちゃって、スパイウエアが検出されたりして、なんとかしなくちゃと処理能力が遅い私の脳ミソをう~んう~んて稼働させてようやく全ユーザーで使えるようにしたのだ。

でも管理者ユーザー以外のときは、セキュリティ24を起動させるのでさえ、いちいち管理者のPWいれないといけないんだからね~

前回の日記から早、半月が経ったのね。

その間も忙しくしてたよぉ~sweat01

仕事しながら↑のようなこともしてたし、長女が大学に入学したし、法事はあるし、長女と二男の誕生日はくるしでね、休みとは名ばかりの春休みでしたcherryblossom

GWも仕事で半分以上つぶれますcrying

でもいいこともあったんだよぉup

剛の舞台のticketが手に入ったんだぞぉーsign03

譲ってもらったんだぁscissors

25日、初めての剛の舞台、いってきま~すheart02

最近は嵐もがんばってて、レギュラー番組が増えたこと!

フレンドパークはビデオに撮ったけど、視聴率高かったらしいね。

02年にSMAPもフレンドパークに出たっけな~

ちゃあんとビデオに撮ってありますよんscissors

嵐のライブの抽選結果、まだ東京は出ないんだよな~

気になるけど、結果聞くのも怖ぇ~しbearing

DVD今日フラゲしないで明日買うの。

来週はアルバムも発売だねnote

今日給料日でよかったmoneybag

|

« 門前払い | トップページ | 取ったどーーーーーーー! »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門前払い | トップページ | 取ったどーーーーーーー! »