« 取ったどーーーーーーー! | トップページ | GW »

光、OK!

niftyさんからサポートに来てもらって、ようやく快適な光空間を満喫できるようになった。

何がいけなかったのかよくわかんないけどcoldsweats01

午前中寝てて、子供を皮膚科に連れてって、マックでドライブスルーして帰ってきて、さあすぐに掃除しなくちゃと思ってたら、ピンポーンnote

ありゃりゃ、もう来ちゃったよsweat01

もうしゃあない汚いまんまで上がってもらった。

天気悪いから洗濯物も家の中に干してあるから、下着隠したつもりだったけど、見えてたcoldsweats02

汚い部屋に洗濯物も丸見えで、なんちゅう家だって思われただろうけど、まぁ、次にまた来ることもなかろうってことで・笑

16日に買った嵐のDVD観てて、ライブの楽しさを思い出した。

そうだよ、ライブってこんなに楽しいものだったんだよね。

5人それぞれの言葉の中に、ファンへの熱い思いがヒシヒシを伝わってきて、感動したなぁ。

その熱い思いが直接伝えられるのがライブなんだよね。

デビューして8年経ってやっとドームを満員にできるようになったのも、ファンのおかげだって。

いやいや、5人の努力の賜物でしょう。

嵐っていいグループだねsign01

ひとりひとりが精いっぱいの努力をして個性が光ってるshine

SMAPもきっと同じような道を歩んで、今の地位を確立したんだろうね。

今年はライブやってくれよSMAP~!

もうライブ行く気満々だぜぃpunch

一足お先に嵐で2年分のストレスを解消させてもらうわwink

|

« 取ったどーーーーーーー! | トップページ | GW »

「SMAP」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取ったどーーーーーーー! | トップページ | GW »