« 光、OK! | トップページ | My Birthday! »

GW

GWかぁ~

いいなぁみんな休めて。

あたしゃ明日も仕事ですわぃsad

今年はお天気もずっといいみたいで、行楽地はウホウホでしょうな。

なんだか最近、仕事終わるとドッと疲れるsweat02

職場には関所があったり、躾のできてない子犬がキャンキャン吠えてたりで、まぁうるせーのなんのってdespair

あ~ぁ、1週間くらい休みてーなー

   ************

日曜日にクレヨンしんちゃんの映画を子供と見に行ったmovie

これがけっこうおもしろいのよ奥さんpaper

ネタバレになるから内容は書かないけどね。

ポップコーンほおばりながら声を殺して大笑いしてました。

しんちゃんのチケット取ったついでに花男の前売りもゲットticket

おまけのグッズがお目当てに決まってるじゃんheart02

隠し砦も観たいし、徳一の恋も観るし、映画を観るのにこんなに忙しくなるなんて初めてだわいsign01

   ********

今日はスマスマの代わりに、世にも奇妙な物語のSMAPの特別編やってるね。

みんな若い!

今の嵐くらいの年齢のころかな?

これ、前に1回レンタルでみたことあるんだよね。

ホントに奇妙な話じゃのう。

でもさ、本当に大人試験があったら、けっこうおもしろいかもflair

これに受かった人は大人として認められるってのね。

学校の勉強より、社会の常識を勉強できるほうがよっぽど役に立つ。

   *********

え~っとですねぇ、ここでちょいと愚痴らせていただきます。

5月4日は義父の命日で、今年は3回忌なんですけどね。

義父の遺言で「法事は一切やらないでくれ」と言われていたので、法事はやらないんだけれど、一周忌同様、お墓参りしてみんなで食事をして忍ぶという予定でいたんだけど、義兄が「何もしないと思って予定いれちゃった~」だって。。。

おいannoyそれが息子のすることかいsign02

ひどいよね~

もひとつ言わせてもらうとね、娘の高校、大学の合格祝い、義兄からもらってません。

長男と二男が中学、小学に入学した年の秋(春じゃなくて秋よ)のお彼岸に「遅くなったけど」ってお祝いくれて、そのとき「○○ちゃん(娘)には高校に受かったらあげるからね」と言ったんですよ義兄は。(その年は娘が中3)

長男が高校に入った時はくれたんですけどね。

どーゆーワケ?

理解できんわbomb

でも、これは要求するものではないから本人にはいいませんけどね。

娘はしっかり恨んでますが・苦笑

それでも、主人は可愛い姪っ子のために、事あるごとにお祝いあげてきたんですよ。

という愚痴でした。

   ********

さて、眼いゾ。

嵐の宿題くんは録画セットしたし、寝るとするか。

ではお休みなさ~いsleepy

|

« 光、OK! | トップページ | My Birthday! »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光、OK! | トップページ | My Birthday! »