« PV | トップページ | 門前払い »

春休み

3学期終了school

明日から春休みなんだねぇ~

あっっっと言う間に3月が終わっちゃう。

こんなにノンビリできた休日は1ヶ月ぶりでしょう。

でも待てよflair

こんなにノンビリしてていいのかあたしsign02

剛の舞台のticket取れてないゾshock

29日telephoneが繋がるのを祈る(-人-)

鼻がムズムズして止まらない。

私もとうとう…?って思いたくないんだけど。

家の中でクシャミが止まらないってのはハウスダストが原因か?

最近掃除サボってばかりだからなbleah

カラオケした後からずっと喉が痛くて、そんなに喉に悪い歌い方してたのかって思ってたら全身に発疹が出て、溶連菌?って思ったけど、溶連菌にかかった人に聞いたら発疹は出ないって言ってたんで、じゃあ違うかということで皮膚科言ったら、毛虫って言われて飲み薬と塗り薬もらってつけてたら発疹は消えたんだけど、喉は痛いままで、咳が止まらなくて、もうしばらくはカラオケ行けないな~なんて思ってたら、子供が熱出して小児科行ったら溶連菌だったのよsign01

小児科でもらった溶連菌の説明書見たら、発疹が出るって書いてあるじゃんeyesweat02

手の皮がむけるって書いてあったんだけど、今、私、手の皮むけてますpaper

じゃあ私はやっぱり溶連菌だったのsign02って話(長っ)

後遺症大丈夫かいな?

やっと喉と咳は治まってきたけど、鼻が…weep

嵐のドームライブ、一般発売するんだねticket

まだFC優先枠が当落出てないのに。

これって申し込んだ人全員当選して余った分を一般にまわしてるワケじゃないんでしょ?

フクザツ・・・(-.-;)

SMAPはいつかな~

嵐が終わったあとくらいかな。

「そのまま」の歌い方は夜空と同じで懐かしい感じがするconfident

5月には小田さんのコンサートが始まるnote

大学受検も終わって娘の同級生たちも進路が決まって、ホッとした。

福岡にいる友人のお子さんたちも決まって、お互いに労をねぎらいあった。

一般入試って大変なんだね。

ウチは推薦で決まっちゃったからのらりくらりと過ごしてきたけど、いよいよ来週から新生活スタートrun

ま、せいぜい頑張っちゃってくれたまえ。

|

« PV | トップページ | 門前払い »

「SMAP」カテゴリの記事

「小田和正」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

溶連菌!?大変だったね
私なんか子どもの受験のストレスらしき湿疹ができて受験が終わった途端ぴったりでなくなったのでした。catfaceもう本当に疲れましたdown受験が終わるとたくさんのドラマがあるよね。

投稿: いちご | 2008年3月28日 (金) 21時08分

>いちごさん
ホントにお疲れ様でした。
いちごさんちはどうなったか気になってたんだよ。
受験は受験生が一番大変なんだけど、親も大変だよね〜
打ち上げしよう!

投稿: アイ | 2008年3月29日 (土) 19時58分

winkそうだね!
4月の後半ごろ予定空けておいてね
そのときゆっくりね~smile

投稿: いちご | 2008年3月29日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV | トップページ | 門前払い »