« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

門前払い

瞼の母に門前払いされた(T_T)
繋がる訳ないとは思いながらも絶不調のカラダを起こして家電と携帯をかけ続けて15分後にぴあが完売。
e+とローソンチケにかけたけどずっと「混み合って〜」のまま。
1時間後に諦めた。
2年前とちっとも変わらないこの結果に、自分が情けなくて悲しかったなぁ(:_;)
日記検索したら、ショップに並んだのに取れなかったという人がいっぱいいた。
だもん、電話で取れるワケがない!
すでにオークションに高値で出てるらしい。
こーゆーの見ちゃうと「正直者がバカをみる」を実感して腹がたつo(><)o
だから私はオークションでチケットは買わない。
ぷっすまで剛君が舞台見に来てねなんて言ってたけど、行けるもんなら行きたいわよ〜!

| | コメント (3)

春休み

3学期終了school

明日から春休みなんだねぇ~

あっっっと言う間に3月が終わっちゃう。

こんなにノンビリできた休日は1ヶ月ぶりでしょう。

でも待てよflair

こんなにノンビリしてていいのかあたしsign02

剛の舞台のticket取れてないゾshock

29日telephoneが繋がるのを祈る(-人-)

鼻がムズムズして止まらない。

私もとうとう…?って思いたくないんだけど。

家の中でクシャミが止まらないってのはハウスダストが原因か?

最近掃除サボってばかりだからなbleah

カラオケした後からずっと喉が痛くて、そんなに喉に悪い歌い方してたのかって思ってたら全身に発疹が出て、溶連菌?って思ったけど、溶連菌にかかった人に聞いたら発疹は出ないって言ってたんで、じゃあ違うかということで皮膚科言ったら、毛虫って言われて飲み薬と塗り薬もらってつけてたら発疹は消えたんだけど、喉は痛いままで、咳が止まらなくて、もうしばらくはカラオケ行けないな~なんて思ってたら、子供が熱出して小児科行ったら溶連菌だったのよsign01

小児科でもらった溶連菌の説明書見たら、発疹が出るって書いてあるじゃんeyesweat02

手の皮がむけるって書いてあったんだけど、今、私、手の皮むけてますpaper

じゃあ私はやっぱり溶連菌だったのsign02って話(長っ)

後遺症大丈夫かいな?

やっと喉と咳は治まってきたけど、鼻が…weep

嵐のドームライブ、一般発売するんだねticket

まだFC優先枠が当落出てないのに。

これって申し込んだ人全員当選して余った分を一般にまわしてるワケじゃないんでしょ?

フクザツ・・・(-.-;)

SMAPはいつかな~

嵐が終わったあとくらいかな。

「そのまま」の歌い方は夜空と同じで懐かしい感じがするconfident

5月には小田さんのコンサートが始まるnote

大学受検も終わって娘の同級生たちも進路が決まって、ホッとした。

福岡にいる友人のお子さんたちも決まって、お互いに労をねぎらいあった。

一般入試って大変なんだね。

ウチは推薦で決まっちゃったからのらりくらりと過ごしてきたけど、いよいよ来週から新生活スタートrun

ま、せいぜい頑張っちゃってくれたまえ。

| | コメント (3)

PV

SMAP×SMAPで新曲のPV観た。
あの俳優さんは、もしや、つい2〜3日前に「それでも僕はやってない」で無実の罪きせられた人の役やってた人じゃない?
今日CDゲット!
初回盤の特典のスクリーンセーバーはきっとあの青いハートだな。
携帯のほうはどんなかな?
どっちにするか考え中。
そういえば、我が家もいよいよフレッツ光に加入しま−すo(^-^)o
居住マンションが導入することになったから。
SMAPがいっぱい宣伝してるこの時期に入るのがSMAPファンのやり方でし(^_-)-☆
ついでにひかり電話にして、無線LANにもしちゃいます!
おぉ!我が家も時代の最先端をゆくのじゃ(^O^)/
今年はいつコンサートやるのかな?
この間、嵐のコンサートの申し込み用紙がきたとき、びっくりしたなあ〜
こんなに早くくると思ってなかったし、あの幸せの青い封筒が届いたのは2年ぶりだったから、かなり動揺しましたよ。
東京ドームの2公演申し込んでみたけど、当たる予感がしないな〜(ーー;)
ここんとこくじ運ないし…

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »