« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

目の大きいえなりかずき

中居君の坊主頭、昨日自分でそう表現してたよねsmile
記者会見まで必死にヅラで封印してただけあってインパクトはかなりありましたよ(笑)
でも、えなり君よりずsign04っと可愛いし頭の形もGOOD!!だからねgood
それにしても中居君の頭、ホントにちっちゃいねぇ〜
ライブで間近に見たとき、ちいちゃいなって思ったけどやっぱり全体的に小柄なのね。
でも、人間はすごく大きい人だからpunch
優しいし仕事は真面目だしメンバー思いだしねheart02
19日のおはスマで「今日は森君の誕生日」って言ってたもんなぁconfident
ほかのメンバーも、tvとかで普通の会話の中で自然に森君の話題がのぼったりするよね。
中居君の映画は何年ぶりsign02楽しみだなhappy02

| | コメント (3)

Step and Go

あらら、慎吾ちゃんのお誕生日以来だったのね。

もうね、PC開いたのがその日以来だからね。

携帯からよく更新してるんだけど、文字打つのめんどくさくてね。

やっぱキーボードのほうが早く打てるからいいわ。

今気付いたんだけど、ココログに絵文字がつけられるようになったんだねflair

やっとっていう感じですが…

さて、本題にうつるか。

昨日嵐typhoonのCDフラゲしましたcd

私はDVD付きのCDって初めて買ったんだよね。

CDは1曲しか入ってないのはわかってたんだけど、DVDはPVとメイキング映像だって言ってたから、せいぜい10分か15分くらいかなって思いながら観てたんだよね。

そしたらあなたpaper

まぁすごいわ、46分も入ってるじゃないの!

えーこれで1155円sign02upup

やっす~happy02

5人でワチャワチャやってるとことか、HEY!HEY!HEY!で言ってたインドのお土産の映像とか、内容も楽しかったよgood

特にリーダー、あなたはサイコーですhappy01

SMAPはこういうのないのかな~despair

新曲の予約受付してたけど、特典が何もなかったみたいだから、しなかった。

来月は剛君の舞台のticketも発売になるし、今度こそ絶対、観に行くでsign04punch

大学受験真っ只中ですが、みなさんもう試験は終わったのかな?

結果待ち?

レベルの高い大学はホントに大変なんだね。

ウチはそこまでレベル高くないからそういう苦労はしなくて済んじゃった。

一人でも多くの人が第一志望校に受かるのを祈ってます。

サクラ咲ケsign03cherryblossomcherryblossomcherryblossom

今日は、マンションの火災報知器の検査で、人が家の中に入ってくるから、仕事休んでひたすら掃除sweat01

年末からずっとサボってたからまあ汚ねーのなんのって。

はぁ疲れたsweat02

お昼ごはんも食べ損ねたから今頃お腹がすいちゃったな。

冷蔵庫あさって何か食べたら買い物行かなきゃ。

sign01今日はお父さんの給料日だったflair

bankに行かなきゃmoneybag空っぽなんだっけ。。。shock

なにしろ昨日CD買っちゃったからねsmile

さあて、じゃぁそろそろ動くとするかrun

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »