« 外れる | トップページ | Step and Go »

Shingo’s Birthday!

Happy Birthday!

慎吾君31歳おめでとう!

慎吾君が31だなんて、あたしも年取るワケだぁ~

でも、いつも元気な慎吾君に元気もらって、頑張ってますよん。

だから、これからも元気パワーを与え続けてくださいね!

先日いきなりご臨終になった我が家のウォシュレット。

新しいのを買いました!

お父さんがなれない手つきで1~2時間かけてようやく取り付け成功!

でも、ちーっと給水管から水が漏れるようなので、防水用の白い塗るヤツを買ってこないとな。

1月が終わりますねぇ。

今年はけっこう寒い日がおおいよね。

冬物けっこう売れました。

そろそろ新入学用品を仕入れないと。

あ、仕事のことです。

雑貨屋なもんで。

今年は、SMAPも嵐も小田さんもライブがあるみたいだし、仕事にも気合が入るってモンです!

|

« 外れる | トップページ | Step and Go »

「SMAP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外れる | トップページ | Step and Go »