« 義母退院 | トップページ | 外れる »

♪そのまま♪

バラードでしたね♪
ちょっと小田さんぽい歌のタイトルだね。
新曲なのかな?
弾丸発売からまだ一ヶ月だけど(''?)
それともアルバム収録?
どっちにしても、今年はSMAPの歌がいっぱい聴けそうだ。

嵐の大野君の舞台、行こうか迷ってるうちに申し込み期限が明日になっちゃって、でも明日は仕事だし、〒局行ってる時間ないから、メールで申し込める初日に応募してみた。
きっとすごい倍率なんだろうな。
ダメもとで。

応募といえば、小田さんのツアーの応募も〆切りになって、あさって抽選らしい。
横アリ当たるかな?

明日は雪になるとか言ってんだけど、マジで困るんですけどー(~_~;)
積もると車出せないし、チャリもムリだし、歩いたら30分かかんのよー
頼むから積もらないで!
ここんとこ寒くて、首に力入れるから、肩凝りになっちゃった(>_<)

おばあちゃん、来てないよ。
お父さん、出張疲れで今日は一日中寝てたから、おばあちゃんち行ってないの。
だから今のところ私もシフト通りに働けそう。
でも休みの日には行かないとね…
寒いから行きたくねー

|

« 義母退院 | トップページ | 外れる »

コメント

♪そのまま・・・よかった~!三月に新曲で発売だぁ~!

カプリングは♪マーメイド!

楽しみだね!

投稿: ちゅーりっぷ | 2008年1月20日 (日) 23時42分

>ちゅーりっぷさん
今年は、SMAPイベントいっぱいあって楽しいねぇ~
弾丸の3ヵ月後に新曲出て、さらに3ヵ月後にアルバム発売かなぁ~♪
そうだといいけどね!

投稿: アイ | 2008年1月22日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母退院 | トップページ | 外れる »