« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

Shingo’s Birthday!

Happy Birthday!

慎吾君31歳おめでとう!

慎吾君が31だなんて、あたしも年取るワケだぁ~

でも、いつも元気な慎吾君に元気もらって、頑張ってますよん。

だから、これからも元気パワーを与え続けてくださいね!

先日いきなりご臨終になった我が家のウォシュレット。

新しいのを買いました!

お父さんがなれない手つきで1~2時間かけてようやく取り付け成功!

でも、ちーっと給水管から水が漏れるようなので、防水用の白い塗るヤツを買ってこないとな。

1月が終わりますねぇ。

今年はけっこう寒い日がおおいよね。

冬物けっこう売れました。

そろそろ新入学用品を仕入れないと。

あ、仕事のことです。

雑貨屋なもんで。

今年は、SMAPも嵐も小田さんもライブがあるみたいだし、仕事にも気合が入るってモンです!

| | コメント (0)

外れる

今日は朝から読みが外れてばかり。

雪が降ってると、車の運転を控えるようにしてるんだけど、通勤をどうするかで悩んじゃってね〜
午後にはやむという予報だったから、車でも大丈夫かなと思いながら、でも積もったら困るしぃ(-.-;)
歩くと30分かかるしねー
ってことでチャリで行ったんだけど、失敗ー!
理由その①
 雪が目、鼻、口に入ってくる。
その②
 雪が服に積もって、自分が雪だるまに見えてくる。(特にダウンジャケットとか着てるとそのとおり・笑)
その③
 出勤して一時間後、なんと、小学校から子供が体調悪いから早退させるとの連絡が(O_O)
車ならそのまま学校へ行けたのにさ、いったん家に帰らなきゃならんし。
しかも帰る頃には止んでるはずが、おもいっきりマジ降りの中をだよ(−_−メ)車も積もった雪を落とさなきゃ乗れないし。
もう散々でした。

彼はウィルス性の胃腸炎で嘔吐の繰り返し。
トイレ行くたびに掃除、手洗い、うがいの繰り返し。
うつったらやだからね。
9時頃には治まって元気になってお茶が飲めるようになったけど、明日は休ませなきゃなぁ。
私も休まなくちゃなんないよ(´〜`;)

   *************

ウォシュレットが壊れた(¨;)
お尻洗浄ボタン押しても動かないの。
使い始めて12年、寿命かしらねぇ。
やべーよ、お金ないよ。
娘の進学費用で貯金は減るばかり(泣)
でも使えないとすごく不便!
なんとか直ってくれないかな〜

| | コメント (4)

♪そのまま♪

バラードでしたね♪
ちょっと小田さんぽい歌のタイトルだね。
新曲なのかな?
弾丸発売からまだ一ヶ月だけど(''?)
それともアルバム収録?
どっちにしても、今年はSMAPの歌がいっぱい聴けそうだ。

嵐の大野君の舞台、行こうか迷ってるうちに申し込み期限が明日になっちゃって、でも明日は仕事だし、〒局行ってる時間ないから、メールで申し込める初日に応募してみた。
きっとすごい倍率なんだろうな。
ダメもとで。

応募といえば、小田さんのツアーの応募も〆切りになって、あさって抽選らしい。
横アリ当たるかな?

明日は雪になるとか言ってんだけど、マジで困るんですけどー(~_~;)
積もると車出せないし、チャリもムリだし、歩いたら30分かかんのよー
頼むから積もらないで!
ここんとこ寒くて、首に力入れるから、肩凝りになっちゃった(>_<)

おばあちゃん、来てないよ。
お父さん、出張疲れで今日は一日中寝てたから、おばあちゃんち行ってないの。
だから今のところ私もシフト通りに働けそう。
でも休みの日には行かないとね…
寒いから行きたくねー

| | コメント (2)

義母退院

今日、義母が退院した。
喜ばしいことなんだけど、複雑な心境だ。
義母は自分の家に帰っちゃったんだもん。
義兄の家はやっぱり嫌がって…
退院してすぐ一人暮らしに戻るのはなんかねぇ〜
ウチは今、お父さんが出張中だから、帰ってくるまでは家にいるってさ。
えーそれっていずれウチに来るってことかい(~_~;)
まぁいいけどさ。
そうなったらシフト調整しないとな。
入院中、一日おきくらいに病院行って、お父さんがいない間も仕事休みのたびに行って洗濯物預かったり、今日の退院にも付き添って、家に一人残してきて罪悪感感じて、嫌だけどウチに来たらシフト調整して面倒見ようと考えてる私を、誰か褒めてやって〜

| | コメント (4)

おーろーかー者よ(T_T)

あぁ、またやってしもたー(>_<)
天声慎吾ビデオ撮るの忘れたぁーーっ( ̄□ ̄;)!!!
年末の小田さんのときとおんなじてすわ、トホホ(:_;)
観たかった…
誰かビデオ撮ってませんか?

| | コメント (2)

み〜ら〜い〜♪

黒バラの白紅歌合戦でピンクの衣装にリボン頭に巻いて、恥ずかしそうに苦笑するCHA-CHA2008がバカウケ(^O^)
み〜ら〜い〜は2回ともハモもらなかったし、斉藤のズボンはずり落ちるし、中井さんは恥ずかしくてうつむきっぱなしだし。
今年ツアーやんのかい?見に行くでー(笑)

| | コメント (0)

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!
今年もイケメンパラダイスなカウントダウンで幕開けした2008年でした(#^.^#)
カウコン、嫁じゃなかったら絶対行ってるよ。
紅白、中居君司会だったから紅組勝たせてあげたかったけどね。
こーゆー時って司会者は責任感じちゃうのかな?
最後に鶴瓶師匠と「仰天」発言してたよね(笑)
そして我らがSMAP。
dear womanは調子よかったから、お!今年は危なげなく歌ってるじゃんと思いきや、弾丸の出だしでちとコケたかな(^_^;)
ま、カッコいいから許す(笑)
ZARD追悼コーナーはよかった。嵐も出てほしかったなー
やっぱ紅白観ると大晦日って感じがするね!

2日のぷっすま、画伯としての絵心も、ポッピングや牛乳一気飲みあたりも、負けず嫌いで特別ルールでマジ対決しちゃうとこなんかもう、面白くてカッコよくて、「あーもう大好き!」って抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
ふぅ、明日、あらもう今日だわ、仕事始めだよ行きたくねー

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »