« 今年もお世話になりました | トップページ | み〜ら〜い〜♪ »

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!
今年もイケメンパラダイスなカウントダウンで幕開けした2008年でした(#^.^#)
カウコン、嫁じゃなかったら絶対行ってるよ。
紅白、中居君司会だったから紅組勝たせてあげたかったけどね。
こーゆー時って司会者は責任感じちゃうのかな?
最後に鶴瓶師匠と「仰天」発言してたよね(笑)
そして我らがSMAP。
dear womanは調子よかったから、お!今年は危なげなく歌ってるじゃんと思いきや、弾丸の出だしでちとコケたかな(^_^;)
ま、カッコいいから許す(笑)
ZARD追悼コーナーはよかった。嵐も出てほしかったなー
やっぱ紅白観ると大晦日って感じがするね!

2日のぷっすま、画伯としての絵心も、ポッピングや牛乳一気飲みあたりも、負けず嫌いで特別ルールでマジ対決しちゃうとこなんかもう、面白くてカッコよくて、「あーもう大好き!」って抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
ふぅ、明日、あらもう今日だわ、仕事始めだよ行きたくねー

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | み〜ら〜い〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | み〜ら〜い〜♪ »