« 最後の連休なのに | トップページ | イケメンパラダイス »

今年もあと半月

早いもんですね。

正月準備なんて何一つやってないってーのに、時間はきちんと動いとる。

ダメなのよぉ~

ヤル気セロ、いやゼロなの。

仕事もやるにはやるんだけど、失速気味。

「なんだか泣けてくる~」っていうCMしみじみ観たりして。

正月の前にクリスマスがくるんだったね。

ウチの母親みたいに「ウチはクリスチャンじゃないから」って一蹴できたらどんなにラクかしら(′~`;)

ツリー、出してないな。

お歳暮、手配してないな。

年賀状、書いてないな。

大掃除、するワケがない。

最近の私の週末のお決まりの言葉。

      ↓

お父さん、今日の夕飯は何?

追伸

こないだのぷっすま、おもしろかった。

いつもおもしろいけど・笑

|

« 最後の連休なのに | トップページ | イケメンパラダイス »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安心して!
大掃除、わたしもはかどってなくて、イライラ!
土日にやるしかない!って思っているのに、義母の面会やらなにやらで、片付けにも集中できず・・・。
まあ、できるとこから・・できるだけ・・だね~・
年明けたらまた、スマカラ,行こうね!!

投稿: ちゅーりっぷ | 2007年12月16日 (日) 20時28分

>ちゅーりっぷさん
あなたも大変なのね(+_+)
もう掃除なんてどうにでもなれって開き直り・笑
スマカラ行くまでに弾丸覚えなくちゃネ(^_-)-☆

投稿: アイ | 2007年12月18日 (火) 21時20分

なんか相当お疲れ気味!?
電池切れかかってるね~
私の少々残ってるパワーあげたいけど・・
わかった!
大学も受かってしまって
心配事がなくなったからじゃん?
そうよ、それに決まってる
もぉーー
心配して損した!?

投稿: いちご | 2007年12月19日 (水) 16時05分

>いちごさん
大学受かって、安心して気が抜けるどころか、次々やってくる出費の嵐に吹き飛ばされそうだよ(*_*)
お疲れモードで、Mステ観てイケメン君たちに癒してもらってたよ。

投稿: アイ | 2007年12月21日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の連休なのに | トップページ | イケメンパラダイス »