« イケメンパラダイス | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

今年もお世話になりました

大晦日なのに、ノンビリしてていいのか、あたし。

年賀状書き終わってないのに、大掃除もぜーんぜんやってないのに、ブログ更新してる。

だって、年賀状足りなくて書けないし。

掃除は、せめて換気扇と冷蔵庫はやっときたかったんだけどなー

あ、でも風呂のカビとリ剤はまいたよ。

まきすぎて、目が痛くなった。

年末に義母が入院した。

命にかかわるような大病なんだけど、なんだか運がつきまくって、手術も治療もせず3週間くらいで退院できるらしいんだよな。

でもなー、退院後がな~

一人暮らしの義母を誰が介護するかってことが問題だ。

あたしに白羽の矢が立ちそうでコワイ。。。

あたしだって仕事あってヒマじゃないし、通うの大変だし、だからって知らんぷりするワケにいかないし。

はぁ~

ずっとこのままじゃ、いられないのかしら?

いま考えて落ち込むのはやめにして、と。

SMAPは来年はライブやりたいって本人たちが言ってるから、100%あるんだろうから安心だ。

嵐はどうかな?

絶対行きたいな!

小田さんも。

最近、剛君の出るCMはパパ役が多い。

でも、剛君はまだ独身なんだけどね。

さてさて、今日は紅白観なくちゃ。

でもTVの取り合いが予想されるから、ビミョ~だ。

ではみなさん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

|

« イケメンパラダイス | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »

「SMAP」カテゴリの記事

「小田和正」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

うちは無人島0円生活だったよ~。

投稿: パルコ | 2008年1月 3日 (木) 21時02分

>パルコさん
ことよろ(^O^)/
ウチは無人島はビデオ撮りにして、紅白とKー1でした。
Kー1のCMのときダウンタウンも観てたな。

投稿: アイ | 2008年1月 6日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンパラダイス | トップページ | A HAPPY NEW YEAR! »