« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年もお世話になりました

大晦日なのに、ノンビリしてていいのか、あたし。

年賀状書き終わってないのに、大掃除もぜーんぜんやってないのに、ブログ更新してる。

だって、年賀状足りなくて書けないし。

掃除は、せめて換気扇と冷蔵庫はやっときたかったんだけどなー

あ、でも風呂のカビとリ剤はまいたよ。

まきすぎて、目が痛くなった。

年末に義母が入院した。

命にかかわるような大病なんだけど、なんだか運がつきまくって、手術も治療もせず3週間くらいで退院できるらしいんだよな。

でもなー、退院後がな~

一人暮らしの義母を誰が介護するかってことが問題だ。

あたしに白羽の矢が立ちそうでコワイ。。。

あたしだって仕事あってヒマじゃないし、通うの大変だし、だからって知らんぷりするワケにいかないし。

はぁ~

ずっとこのままじゃ、いられないのかしら?

いま考えて落ち込むのはやめにして、と。

SMAPは来年はライブやりたいって本人たちが言ってるから、100%あるんだろうから安心だ。

嵐はどうかな?

絶対行きたいな!

小田さんも。

最近、剛君の出るCMはパパ役が多い。

でも、剛君はまだ独身なんだけどね。

さてさて、今日は紅白観なくちゃ。

でもTVの取り合いが予想されるから、ビミョ~だ。

ではみなさん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2)

イケメンパラダイス

Mステのことです(笑)
去年は番協応募する気力もあったのに今年はさっぱりよ(;_;)
ジャニーズ君たちに福ちゃんにB'zにMr.Children、EXILE…
まさにイケメンパラダイス\^o^/
癒される〜(^_^)
KinKiの剛君、CCBゴローと次長課長の河本さんを足して2で割ったみたい(笑)
後半、タモさんが眠そうな顔してる(笑)

| | コメント (3)

今年もあと半月

早いもんですね。

正月準備なんて何一つやってないってーのに、時間はきちんと動いとる。

ダメなのよぉ~

ヤル気セロ、いやゼロなの。

仕事もやるにはやるんだけど、失速気味。

「なんだか泣けてくる~」っていうCMしみじみ観たりして。

正月の前にクリスマスがくるんだったね。

ウチの母親みたいに「ウチはクリスチャンじゃないから」って一蹴できたらどんなにラクかしら(′~`;)

ツリー、出してないな。

お歳暮、手配してないな。

年賀状、書いてないな。

大掃除、するワケがない。

最近の私の週末のお決まりの言葉。

      ↓

お父さん、今日の夕飯は何?

追伸

こないだのぷっすま、おもしろかった。

いつもおもしろいけど・笑

| | コメント (4)

最後の連休なのに

仕事が連休なのも今日が最後なのに、大掃除しないで終わっちゃった(¨;)
網戸の張り替えは終わったけど。
今年は30日まで仕事だから、もう台所くらいはせめてやっときたい。

うたばん

やっぱSMAPおもしろいε=(>ε<*)プッ
剛君がやけに活舌で、LOHAS仲間のゴロレオ、いや吾郎さんと気が合ってたね。
でもでも何が一番いいかって、剛君の「嵐の大野君が中居君にタメ口なのがおもしろい」発言、思わず「ビンゴー!」って叫んでた。私もあれが大好物でね(笑)
来週もSMAP出るっていうから観なくちゃ!
弾丸ファイター、だんだん好きになってきたかな。

| | コメント (0)

56's Birthday

間に合うかな?
吾郎さんBirthdayおめでとう!
いつも笑わせてくれてありがとう〜♪
CCBゴローもゴロレオも「じつにおもしろい」(笑)
今日はパパとママとワインで乾杯?( ^^)Y☆Y(^^ )
それとも…

| | コメント (0)

送金完了

娘の大学への送金、無事完了。

通帳の残高がエライ減っちゃって、軽くなったような。。。

通帳の重さは変わらないのにね・苦笑

ふと、娘が赤ちゃんの時の写真を見て、こんなちっちゃかった子が大学生になるのね~と感慨にふけってしまった。

SMAPの新曲のブログパーツ、つけてみた。

私的には、歌もパーツもカップリングのほうが好きかな。

| | コメント (0)

合格!

娘が大学に推薦で受かったよー\^o^/
倍率3倍だったし、受かったらメールしてって言っといたのにこないから、やっぱダメだったかぁって思ってたんだよね。
でも今日、合格証が届きました(^_^)
その合格証がどこにあるのかわからなくて探したら…
あったあった、振込み依頼書と同じ用紙にちょこんと、しかも切り取り線にそって切ってくださいみたいなそっけないものでしたが(¨;)
一週間以内にお金振り込んで、書類送らなくちゃいけないんだが、平日ずっと仕事入ってるんだよなー(>_<)
うぅ、なんとかしなくちゃ!

| | コメント (6)

今年最初で最後のイベント

今年最初で最後のイベント
予告通り、行ってきたよSMAP SHOP!
デカいチョコ一個とハンカチとCDを二枚ずつ買って、おまけのポストカードももらった。
ちなみにチョコは一人一個しか買えないので3日連続通っているスマ友が譲ってくれました。
スマ友さんThank you!
SHOP自体は去年とだいたい同じ。
あの狭い空間に衣装やメンバーが描いた絵、メッセージビデオが流れてた。
SHOPを出てから、向かいにあるBurberryのSHOPで、お父さんにあげるプレゼントを購入。
6日が結婚20周年記念日なので、2日に丸ビルのレストランに食事しに行った時、ネックレス買ってもらっちゃったもんでf^_^;
その時、私もネクタイ買ってあげたんだけど、ネックレスとあまりにも単価が違いすぎるから、もうひとつ何かあげようと思ってさ。
でもお金が足りなかったからカードで買ったんだけど、あとでよく考えたら、そのカードの引き落とし口座はお父さん名義だったってゆう(爆!)
Burberry SHOPを出て、次は青山の小田さんのCafeへ。
小田さんの歌声を聞くとすぐ高校時代にタイムスリップする私はここでもグッズを控え目に買い(笑)ココア飲んで一休みしてたら、「クリスマスの約束」に中居君がゲストで出たときの金スマのビデオが流れてラッキーo(^-^)o
お父さんと小田さんのコンサートに行きたいなぁって思っちゃって、ファー・イーストクラブに入会しちゃった。
前々から入ろうか迷ってたんだけど、嵐のときみたいに、なんか誰かに背中を押されたみたいってゆーか…1月にコンサートあるから行けるといいな!
渋谷駅に向かう途中、ファミクラに寄ったらまたSMAPがビデオに映ってて、新曲をアピールしてた。
久々のSMAPイベントに参加して、スマ友とスマ談議に花を咲かせて、小田さんの歌も聞けて、いろいろ買い物もできて楽しい一日でした。

追伸:昨日のSMAP×SMAP、ゴロレオは「じつにおもしろい」(笑)

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »