« DVDゲット | トップページ | 何で(''?) »

ジャニーズいろいろ

最近テレビでいろいろ話題に上るジャニーズくんたち。

Hey!Sey!Jumpだっけ?

みんな平成生まれで、最年少の子のお母さんが32歳だって?

へぇ~×4

ま、ウチの子たちも3人みんな平成生まれだけどね。

そんなことで張り合ってどうする・苦笑

元光GENJIの赤坂君にはガッカリです。。。

出演した少年隊のプレゾンのDVDも販売できなくなっちゃったんでしょ?

ディナーショーもキャンセルみたいだいし、まわりに与えた影は計り知れないですね。

ところで、J-webで嵐の夏のツアーグッズ売っていて、つい買っちゃった・笑

来年こそはライブ行けるかな(゜▽゜)

おとといの「ガリレオ」おもしろかった!

ウッキーな金髪慎吾に見慣れてるせいか、なんかかっこよかったなぁ~

話変わるけど、HPのほうをもう終わりにしようかと思ってるんだけど、どうやって削除すりゃよいのかわからん。

ぜんぜん更新してないし、自分でさえアクセスしないんだもの・苦笑

ココログとMIXIで精一杯。

そろそろお米とがないとな。

夕飯何にしようかな~

休みなんてすぐ終わっちゃう。

1ヶ月くらい休みほしいなと思うけど、べつにやることないしな。

今、マンションの大規模修繕やってて、洗濯物は干せないわ、カーテンは開けられないわで朝から部屋の電気は点きっぱなし。

資産の価値を下げないためにも必要なことだけど、うっとうしいんだよね。

今年いっぱいの辛抱です。

今年もあと2ヶ月ですね。

やっぱりSMAPはライブやらなかったね。

今日、MIJの特典映像のMCを観ました。

おもしろいね相変わらず。

来年は絶対やるよね!

|

« DVDゲット | トップページ | 何で(''?) »

「SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ブログやめちゃうの?
ココログって何?
&私もミクシー入りた~い。でも趣味も興味あるものもないんだけど。

あまりコメント書いてないけどいつも読んでるよ。アイさんの若さの秘訣は好奇心と行動力だな、といつも感心してます。やめないで~

投稿: なるまま改めパルコ | 2007年11月 7日 (水) 19時04分

>パルコさん
いつも来てくれてありがとう!
ブログは続けるよ。
やめようと思ってるのは「healing-244」のほうだよ。
ココログは@niftyが提供してるブログザービスで、このブログのこと。
mixiのほうは、後日メールします。

投稿: アイ | 2007年11月 8日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDゲット | トップページ | 何で(''?) »