« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

歌手SMAP

そうだよSMAP!
君達は歌手だったんだよぉー
思い出してくれてよかった(T_T)
さっきチビッと聴いたよ。
あぁ懐かしきその歌声。
聴いた途端に泣きそうになったよ(:_;)
来週のSMAP×SMAPはビデオスタンバイ。
さてと、いつ表参道ヒルズへ行くかだ問題は。
来月のシフト表見た限りじゃ早くて中旬かなぁ…
限定CD売り切れるなんてことないよね?
他にもグッズ売るみたいだからお金とっとくべ。
ライブがなかったから、ストレスのはけ口求めて、ここんとこ嵐にお金注ぎ込んじゃってたからなぁ・苦笑
でも嵐のDVD出たら買っちゃうけど(^^ゞ
紅白今年はSMAPは紅組?
んなワケないよなーみんな男だし。
女装するとか(笑)
年末のTV雑誌も買うの楽しみだな(゜▽゜)

| | コメント (4)

木村君HAPPY BIRTHDAY !

13日は木村君のお誕生日でしたね。
おめでとうございます\^o^/
ちょうどココログがメンテナンスに入ってしまって、遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。
35歳ですか?
男盛りというか、今が一番充実してる頃だよね。
でも木村君はいつだって仕事は全力投球だから、「今までと何も変わらない」って言うだろうな。
そうだね、ずっと変わらないでいて下さい。
もし来年、ライブがあったとき、剛君がまた酔っ払って二日酔いになったら、しっかり叱ってあげてね(笑)

| | コメント (0)

何で(''?)

紅白歌合戦で中居君が赤組の司会だって。
何で?
でもって、それは何を意味するのか。
私の予想
中居君はSMAPとしてではなく単独で出演するんじゃ?
そして途中で他のメンバーが応援に駆け付ける。
ついでに世界花あたりをみんなで合唱するとか。
それじゃ王道すぎるか…
まぁ、なんらかの形でSMAPは出るということだな。

| | コメント (0)

ジャニーズいろいろ

最近テレビでいろいろ話題に上るジャニーズくんたち。

Hey!Sey!Jumpだっけ?

みんな平成生まれで、最年少の子のお母さんが32歳だって?

へぇ~×4

ま、ウチの子たちも3人みんな平成生まれだけどね。

そんなことで張り合ってどうする・苦笑

元光GENJIの赤坂君にはガッカリです。。。

出演した少年隊のプレゾンのDVDも販売できなくなっちゃったんでしょ?

ディナーショーもキャンセルみたいだいし、まわりに与えた影は計り知れないですね。

ところで、J-webで嵐の夏のツアーグッズ売っていて、つい買っちゃった・笑

来年こそはライブ行けるかな(゜▽゜)

おとといの「ガリレオ」おもしろかった!

ウッキーな金髪慎吾に見慣れてるせいか、なんかかっこよかったなぁ~

話変わるけど、HPのほうをもう終わりにしようかと思ってるんだけど、どうやって削除すりゃよいのかわからん。

ぜんぜん更新してないし、自分でさえアクセスしないんだもの・苦笑

ココログとMIXIで精一杯。

そろそろお米とがないとな。

夕飯何にしようかな~

休みなんてすぐ終わっちゃう。

1ヶ月くらい休みほしいなと思うけど、べつにやることないしな。

今、マンションの大規模修繕やってて、洗濯物は干せないわ、カーテンは開けられないわで朝から部屋の電気は点きっぱなし。

資産の価値を下げないためにも必要なことだけど、うっとうしいんだよね。

今年いっぱいの辛抱です。

今年もあと2ヶ月ですね。

やっぱりSMAPはライブやらなかったね。

今日、MIJの特典映像のMCを観ました。

おもしろいね相変わらず。

来年は絶対やるよね!

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »